人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

さらにさらに豪邸ツアー

M氏のお宅がある地域は”豪邸”エリア。パーティーの帰りに豪邸エリアをドライブしてさらにすごい家々を見て回ってきました。

↓私はこの家が素敵だと思いました(思うのは勝手かなーと001.gif)レンガの色や窓も好み!

さらにさらに豪邸ツアー_f0232083_10451829.jpg


↓ただいま建設中のお城・・・か何かですか?
さらにさらに豪邸ツアー_f0232083_10454093.jpg


↓ひろーい前庭があるのもいいですねえ。
さらにさらに豪邸ツアー_f0232083_10455283.jpg


↓えーと、ここはフロリダかどこかですか?(いいえテキサスです)
さらにさらに豪邸ツアー_f0232083_1046358.jpg


ほかに、奥行きがありすぎてカメラにおさまりきれないお宅とかありました。あれは一体・・・・・。
豪邸ツアー、楽しかったです。みなさんお仕事はなんでしょうね?テキサス、特にダラスはブッシュファミリーのように石油で成り立ったお金持ちが多いからそういう人たちかなー。M氏のようなドクターや、弁護士なども多いのかもしれませんね。
by mikaotx | 2010-05-26 10:51 | 毎日の暮らし