人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

またきてね~!

Sちゃんとは、観光のほかにもモールへ買い物にいったり(やっぱり昔からのお友達とのお買い物は格別016.gif)、近々結婚式に出なくちゃいけないので必要なものを買うのに付き合ってもらったりと、いろいろお世話になりました。アパートでコーヒー入れて、プールサイドでお菓子食べながらだらだら喋ったりなんていう、なにげないことがすっごく楽しかった!テキサスでSちゃんとこんなことができるなんて!という嬉しい気持ち。私の代わりに朝ごはんを作ってくれた日もあったり、一緒に夕食の準備をしてくれたり・・・無知な私にカメラのこといろいろ教えてもらったり。いつもよりずっと充実した日々でした。


またきてね~!_f0232083_6512466.jpg


Sちゃんテキサス滞在最後の夜は、テキサスらしくメキシカンディナーで!ファヒータが有名なレストランなだそうで、夫が見つけてきてくれました。フローズンマルガリータで乾杯して、最後の夜を過ごしました。翌朝早朝、6時半の便でSちゃんはダラスを発ちました。長いと思っていたけど、あっというまに過ぎて行ってしまいました・・・・私たち夫婦にプレゼントや、また私が頼んでしまったものも(わかめとか本わさびとか雑誌とか)いっぱい持ってきてくれて、感謝感謝。いつかまた来てくれるといいな~。

またきてね~!_f0232083_652224.jpg


またきてね~!_f0232083_6521837.jpg

by mikaotx | 2010-06-13 06:54 | 毎日の暮らし