ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

Lucky Ranchで過ごす週末 pt2

またまた11月の別荘の話に戻ります。
到着して荷物を運び入れたあとはジープ&4 wheeler(バギーかな)に分乗して、
6人+1匹で牧場散策へ。

f0232083_7172265.jpg

ワイルド~!男性陣、テンションあがってらっさいました。
バギーはちょこっとやりかたを教えてもらうだけですぐに運転できます。
ところでバギーなんてどこに売ってるんでしょうか?そんな場所すらわかりません(汗)

f0232083_7174934.jpg
f0232083_7175982.jpg

風を受けてガンガン走っていくのがすごく楽しい!はまりました、コレ。
でも乗るところないし置く場所もないから普段は乗れないけどね。
ほんっとうに広い牧場でジープとバギーでないと移動が難しいと思いました。
この2つがあればどこへだって行けそうな感じ。
ガンガン飛ばしてどんどん遠くまでいけてめちゃめちゃ楽しい!ストレス解消できそうです。

f0232083_7183682.jpg

小高い丘の上にはサンセットを眺めるためだけのデッキがありました。

敷地内や牧場のまわりにはたくさんの動物が住んでいて、鹿、コヨーテ、アルマジロなどなどが
見られるそうです。私たちもこの時、遠くで飛び跳ねる鹿を発見。
敷地内にはライフルレンジもありました。(Dr.Mの趣味は狩猟)
そういえば、BBQエリアのキッチンのなかにも実弾があったな~って(笑)

f0232083_7185928.jpg

あ、照準がスナックに合ってしまった。実弾はもう使用済みと思われます。

f0232083_7192635.jpg

今回、私達よりももっと楽しんでいたと思われるのがコーギーみりんちゃん。
いつもつないでいるリードをはずしてもらい、飼い主さんに思う存分遊んでもらっていました。
駆け回るところがたくさんあって、すごく楽しんでくれていたみたいです。
by mikaotx | 2011-01-07 07:20 | 旅行 | Comments(0)