ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

母 in Dallas

母がダラスへ遊びに来ました。昨年来てくれたときは2月の寒い時期だったので、あることができませんでした。それは”BBQ"!同じアパートに住むお友達ご夫妻もいっしょに、5人でのBBQとなりました。今回は、夫がCostcoでカニの足を購入してきてくれましたよ。むふふ。ダラスはすっかり暑くなって、汗だくで焼いてくれるハズバンドさま方。
f0232083_10125316.jpg

例によって、女性陣は涼しい部屋の中でテーブルセッティング担当なのです。おほほ。
f0232083_1013519.jpg

今回のメインはお肉よりカニの足!思ったよりずっとずっと美味しくて、みんな無言で食べました。いままで、BBQのメインといえばステーキでしたが、これからの主役はカニ様が華麗に奪っていきそうな予感。
f0232083_10141392.jpg

お友達ご夫妻と母もすっかり打ち解けて、楽しい夕べになりました♪

アメリカって特に派手な娯楽はないけど、アパートや一軒家の裏庭でこうして気軽にBBQができることが素晴らしいと思います。
by mikaotx | 2011-06-15 10:17 | 旅行 | Comments(0)