ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ハワイ島 pt2

私たちの部屋からはプール(大人専用のアダルトプール)とビーチがよく見えました。素敵ビュー♪
そしてこの美しいサンセットもよく見えるお部屋なのです。
f0232083_6514144.jpg

ダラスでは地平線が見えないため見られない、この美しいサンセット。
夫も私もうっとりしっぱなしでした。

この夜のディナーはホテルからアナウンスされた”ビーチサイドのレストランでのバフェ&星空観測”へ。
毎週土曜日しか開催されないものだそうです。夫が予約しておいてくれました。
実はこの時点で時差の為ダラスは夜の12時、私はフラッフラになっていました(涙)
なのでこの夜の事はあまり覚えてなかったり・・・・・。でも根性でハワイのビール飲んだような。
夫が飲んだビッグウェーブビール♪もちろんハワイ産。ラベルがすでに雰囲気満点。
f0232083_6515427.jpg

砂浜にずらりと並んだご馳走の数々。
f0232083_6514567.jpg

夫はロブスターゲット。
f0232083_6514860.jpg

オープンテラスのある、素敵なレストランでした。
食事のあいだ、外ではバンドがハワイアンを演奏しフラも披露されていました。
海風がきもちいい♪・・・けどすんごく眠かった。
f0232083_651511.jpg


食事のあと、準備されていた双眼鏡をのぞいてみたらきれいな月がくっきり。
ちょっと望遠鏡が欲しくなるも、とにかく眠い私。
到着初日はもうフラフラになってベッドへ倒れこんだのでした。
by mikaotx | 2011-10-22 07:00 | 旅行 | Comments(0)