人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

カンクン pt5

実はこの滞在したホテル、全体的に食事が美味しくありませんでした(涙)
何を食べてもどうもイマイチ。
いちばん美味しいのはワカモレ&サルサってどういうことやねん。おつまみやん?
事前の情報収集では”どのレストランもおいしい”と聞いていたので
尚更ガックリ。食にうるさい友達も絶賛していたんだけど・・・うーん。
ザ・ロイヤル違いだったのかと思うほど。
レストランの内装はどこも豪華なんだけどね。
ただ、割とまともなレストランもありました。
フレンチ&メキシカンの融合"マリアマリエ”というレストラン。
カンクン pt5_f0232083_6543822.jpg

カンクン pt5_f0232083_6483318.jpg

カンクン pt5_f0232083_6484188.jpg

食欲は無かったけどひとくち食べてみたら美味しかったオニオンスープ。
カンクン pt5_f0232083_6485124.jpg

野菜不足なので野菜を頼んだらお上品な野菜のグリル登場。
カンクン pt5_f0232083_649372.jpg

夫の食べたステーキ。
カンクン pt5_f0232083_6484682.jpg

デザートはスフレ。
これは美味しかった♪生地がしゅわしゅわしてほんのり甘くて。
カンクン pt5_f0232083_6485475.jpg

特筆すべきはウエイターのノイさん。
日本人観光客が多いこともあって、ノイさんは日本語を勉強しているそう。
簡単な会話ならばっちりです。対応もいいし、しかも笑顔が素晴らしい!
ノイさんが印象的で、このレストランには2日続けてディナーに行きました。
(まぁ、ほかに行くところないんだけどね)
ザ・ロイヤルカンクン、ホテル自体は豪華できれいなんだけど
次に宿泊するならほかのホテルにすると思います。
ホスピタリティに欠けていること、サービス、スタッフが行き届いていないことetc
安くないホテルだけに残念。
ここがカンクンNo1ホテルなのは信じられないです。
とはいえ、お部屋は本当に良かった!これは不満ナシ。

帰りの空港では既にクリスマスツリーが飾られていました。
カンクン pt5_f0232083_649821.jpg

メキシカンの雰囲気たっぷりのクリスマスツリー!
カンクン pt5_f0232083_6491286.jpg

あっという間にダラスに着いて、4泊5日のカンクン旅行も終了。
次は必ず遺跡に行きたい!
by mikaotx | 2012-01-07 07:07 | 旅行