ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダラスのおいしいもの

日本の友人から、”毎日のようにダラスの事をTVで見る”と
聞いています。地味な(笑)ダラスが、こんなにも
日本で取り上げられるなんてちょっと胸が熱いです。
現在、ダラスの日本人コミュニティも騒がしくなっています。
よく行く日本食レストランにも取材陣が出かけてインタビューしたりしているそうだし、
ダルビッシュ選手がどこに住むのかなんていうことも色んな情報が飛び交っています。
本人にしたらいい迷惑ですね(笑)

ダルビッシュ選手がダラスに来たらせっかくなので
色々楽しんでくれるといいなと思っています。
テキサスはやっぱりお肉がおいしいので、
ステーキとか、ハンバーガーとか!
どちらもおいしいお店がたくさんあります。
写真のハンバーガー&フレンチフライは
カリフォルニアの有名ハンバーガー店"In-n-out"、
”冷凍はしたことがありません!”というフレッシュなパテがウリ。
f0232083_1122150.jpg

ダラスには昨年上陸して徐々に店舗数も増えつつあります♪
by mikaotx | 2012-01-24 11:08 | 毎日の暮らし | Comments(0)