人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

とりTV2012!

ついに!今年もハウスフィンチのカップルが巣作りを始めました。
巣の場所は昨年と同じく、我が家のベランダに設置した
ケーブルテレビのサテライトアンテナの中です。
今年は巣作りの様子からストリーム配信します。

↓こちらをクリック
とり夫さん&とり子さんカップルストリーム配信を見る
http://www.ustream.tv/channel/house-finch-2011
・パスワードは"daisagi"です。パスワードは2回入力してください
・はじめにCMが流れ、その後も時々CMが流れることがあります
・ダラス時間の夜は配信していません(真っ暗なので)
・日本からは日本時間の朝9時ごろまで&夜7時くらいからがよいと思います
・日本時間朝9時、ダラス時間夜7時ごろには配信を終わります
・日によっては天候や事情により配信終了の時間が変わることもあります
・いまは巣作りの時期なのでハウスフィンチが巣を離れることもあります
・頭が赤い小鳥がオスのとり夫さん、何も色のついていない
茶色の小鳥がメスのとり子さんです


昨年よりもカメラが高性能になりました。
とり夫さん&とり子さんががんばる様子をぜひ応援してください!
by mikaotx | 2012-02-28 05:26 | 毎日の暮らし