ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ登板!レンジャーズ×アスレチックス 20120915

2012年MLB、レギュラーシーズンも残りあと僅か。
ダルビッシュ選手の登板予定はあと2回となっています。
そしてそのうちの1回が今夜。
”絶対に負けられない相手、現在レンジャーズに次ぐ
順位にいるオークランド・アスレチックスです。

近頃のダラスは暑さが少し戻ってきて、本日も33度。
試合開始の7時過ぎには31度まで下がるそうなので、少しはましかな?
7月からのスランプを乗り越えて、俄然強くなったダルビッシュ選手。
シーズン前半はチームのフォローがあって勝利を積み重ねていた
ところがありますが、今のダルビッシュ選手は”自分の力で
試合を作り、勝ちを得ている”という印象です。
様子見だったアメリカ人ファンたちもかなり見直してきているようです。
とにかくカーブがすごい!!
今日もそんなファン達の期待に応えてくれるでしょうか。
それではいってきまーす!

・・・という予定でしたが、急きょダルビッシュ選手の登板がなくなりました。
首の痛みによるものだそうです。ショックーーー!
でもあまり大事に至らないものだとよいですね。(9/25 4:45pm現在)
Commented by アップタウンママ at 2012-09-26 22:13 x
おはようございます。昨夜のゲーム、わたしも気合いを入れて、午後からまだ一度も着たことのなかったダルビッシュ11の赤いレンジャーズシャツを着てテレビ観戦のはずが、、、、夕方5時頃のローカルnewsでダルビッシュ登板はなしとのこと。。。がっかりしつつもテレビで応援していたのに。。。残念な結果となってしまいましたね。ダルビッシュ選手、首が不調とのこと、心配です。今夜もテレビの前ですが、応援がんばりましょうね!
Commented by mikaotx at 2012-09-27 03:40
>アップタウンママ様、
こんにちは!昨日は残念でしたね。せっかくのダルビッシュシャツが・・・・
でもボールパークにはアップタウンママ様と同じようにダルビッシュシャツを着て
応援に来ている人たちがたくさんいました。皆さんガッカリしながらも
それでも熱くレンジャーズに声援を送っていました。
これから大事な時期ですから、早く良くなるとよいですね。
Commented by saxet at 2012-09-27 22:15 x
ようやく私も復帰です!でも副鼻腔炎はありません。(笑)
ダル選手は残念でしたが、上原選手、建山選手も好調ですね。
ライバルチームも必死ですが、TXの優勝は揺るぎありません!
Commented by mikaotx at 2012-09-28 11:52
>saxetさま、
お帰りなさいませ!ハミルトン(笑)
上原選手、建山選手の2人が素晴らしい活躍を見せてくれて
おとといも昨日の夜もしびれていました!
特に建山選手は久しぶりのマウンドだったのでうれしい限りです。
今日ようやく勝てたので優勝までマジック3です!
by mikaotx | 2012-09-26 03:39 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)