ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

いよいよ・・・・・

9月30日、いよいよ明日レンジャーズの
レギュラーシーズン最後の試合が行われます。
今日の試合が雨でキャンセルになったため明日へ順延。
明日はダブルヘッダーになり、第一試合が午後12時5分より
スタート、その後第二試合目が午後6時5分よりスタート
します。
(日本時間10月1日午前2時5分&午前8時5分)
ダルビッシュ選手はこのお昼の第一試合に登板します。
第二試合には今日登板予定だったホランドがマウンドへ
立ちます。うまくいけば明日ダルビッシュ選手が
地区優勝へと導くシーンが見られたのですが、
今日の雨のおかげで色々と予定が変更になってしまいました。
ダルビッシュ選手登板での地区優勝、見たかったなあ。
でも我儘は言いません。レンジャーズさえ勝ってくれれば!

そして近頃上原選手がめっぽう強いです。
抑えとして120%の力を発揮されています。
日ごろの”コツコツと努力”の成果ですね。
ボールパークでの"コージコール”もよく耳にします。
もちろん明日は私たちも観戦に行きます。
2試合とも観戦予定です。明日は長い1日になりそう。

来月からはワールドシリーズへ向けて大詰め、ポストシーズンが始まります。
4月から始まったMLBの集大成の時期を迎えます。
レンジャーズが狙うのは今年ももちろんワールドシリーズ!
GO RANGERS!!
Commented by saxet at 2012-09-30 13:11 x
ひどい雨でしたね。NHK-BSでも延々4時間の雨模様中継でした。
4時間以上ボールパークで待った熱ファンの為にも明日はスカット勝って欲しいですね。
ダル選手は寝相が気になり過ぎて、寝付けなかったりして…
(展開的には当番なしの方が良いのですが)絶好調ウ〜ハラ選手にも期待!
Let's go RANGERS ちゃっ、ちゃっ、ちゃ、ちゃ、ちゃ!!!
Commented by 道産子太郎 at 2012-09-30 14:17 x
ダル、ホランドとダブルヘッダー2連勝といきましょう!!
Commented by mikaotx at 2012-09-30 14:54
>saxetさま、
1日降り続いていました。気温も下がったし、選手もファンも
ずっと待っていて疲れたことと思います。
でも気持ちを切り替えて、明日は勝利を!!
ダルビッシュ選手、寝違いってどうしようもないですもんね・・・・・
寝相を気にせず今夜はゆっくり休んでくれている地位ですね。
上原選手も、そして建山選手も!
(建山さんもこの間いいプレーを見せてくれました!)
明日は2試合とも観戦します。長い1日になりそうです。
Commented by mikaotx at 2012-09-30 14:55
>道産子太郎様、
それがいちばん素晴らしいシナリオです!
しかも頼れるこの二人の投手。期待ですね。
by mikaotx | 2012-09-30 11:56 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)