ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ登板!レンジャーズ×エンゼルス 20120930

今日の二試合は絶対に負けてはいけないんです。
なのに!
エンゼルスに九回表にまさかの逆転を許してしまい、
第一試合は5-4でレンジャーズが負けてしまいました。
二位のアスレチックスは勢いに乗ってただいまリード中。
レンジャーズ、勢いに乗れていません。
ショックだけど6時からの第二試合に向けて気持ちを切り替えねば。
Commented by saxet at 2012-10-01 12:28 x
こうなったらPSは、クローザーを上原選手で!
…いや、もったいない、スターターで!
Commented by mikaotx at 2012-10-01 12:55
>saxetさま、
上原選手、クローザーでも十分いけると思います!
先発でもいいよ!先発投手陣の層うすいし(涙)
ボールパークにいても、上原選手が出場するごとに
声援が大きくなっていくのを肌で感じています。すごいです!
Commented by アップタウンママ at 2012-10-01 22:54 x
はらはらどきどきの2試合でしたね。わたしは、1試合の9イニングスめから、用がありでかけて、帰って来て夫から結果を聞き落ち込みながらも2試合目の応援を夕ご飯を食べながら応援しました。Kojinaterのがんばりのあと、Nathan登場でえ〜また??って思いましたが、名誉挽回のおさえでしたね。結局テレビのみの応援でしたが、みかおテキサスさんたちのがんばりの放映も楽しむことができましたよ。これから敵地のオークランド遠征、どうかさいごまでがんばってほしいです。2ゲーム差というタイトな状況だから油断なりませんよね!
Commented by mikaotx at 2012-10-02 01:48
>アップタウンママ様、
2試合ともまさにハラハラドキドキの展開でした。
2試合目でエンゼルスに追加点を入れられた時は1試合目のトラウマがよぎって・・・・・
KOJINATOR見てくださってありがとうございます!(笑)
まわりのアメリカ人はすぐにわかってみんなすごくウケてくれました。
そしてあの後、9回にまさかのネイサン登板。
観客中に”え???”という空気が一瞬流れました。
でも1試合目のあのときを乗り越えて、しっかり抑えてくれました。
ファンの喜びもひとしおだったと思います。
これから3連戦、本当に油断できないです。
相手は波に乗りまくりのアスレチックス。レンジャーズ、がんばれ!!
Commented by saxet at 2012-10-03 14:15 x
ダル様を出すしかない!(≧∇≦)
Commented by mikaotx at 2012-10-03 15:09
>saxetさま、
ダルビッシュ選手が寝違いをせずに、もしくはスキップした週の
金曜日に投げたとしたら、確かこのアスレチックス戦の
どこかで登板になっていた筈だそうです。
こればかりは仕方ないし、大事を取ってほしかったとはいえ
今のレンジャーズを見ているともやもや・・・みんなしっかりせんかーい!!
by mikaotx | 2012-10-01 06:00 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)