ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

プレイオフ進出決定!・・・・でも・・・・・

先日の試合の第二試合でようやく勝ちを得て、
プレイオフ進出を決めたレンジャーズ!おめでとう!!
・・・という喜びもつかの間、昨日から2位のアスレチックスとの
3連戦、2連敗中です(涙)
今日はエースのハリソンが投手だったから、ぜひ勝って欲しかった・・・
だって明日はちょっと頼りないデンプスターたん><
アスレチックス、超元気です。ノリにのっています。
レンジャーズ、明日こそは!!

*先日のダルビッシュ選手登板の日の記事は準備中です。
もう少々お待ちください001.gif
Commented by saxet at 2012-10-03 19:40 x
ハミルトン弾炸裂!で、HRタイトル獲得!!
レンジャーズ優勝!!!
と云うシナリオで.....(^人^)
ここで手こずってる場合ではないですよね。
絶対ワールドシリーズ制覇!
Commented by mikaotx at 2012-10-03 23:15
>saxetさま
そのハミルトンが最近HR出ないんです。昨日もなんとかヒット。
そろそろ覚醒して頂きたい!反対にナポリは凄いですよね!
今日はレンジャーズ打線爆発するところを見たいです。
ワールドシリーズ制覇は悲願ですから!
Commented by アップタウンママ at 2012-10-04 03:25 x
まさかの2連敗でおちこんでしまってますが、2時半から試合の応援に臨まないと。。。(オーパー?)レンジャーズのキンズレー、クルス、アンドルスが不調なのが心配です。いつもがんばっている3人組、きょうこそヒットぱんぱん打ってほしいですね。ワイルドカード戦へというシナリオにならないようにと応援がんばりましょうね。
Commented by mikaotx at 2012-10-04 06:35
>アップタウンママ様、
まさかの3連敗になりそうなのですが(涙)
せっかくリードしていたのにミスが重なってあっという間に逆転されてしまいましたね。
ハミルトンもつまらないエラーで点を取られてしまって。
ワイルドカード戦が現実味を帯びてきました。
Commented by こんたどーる at 2012-10-04 10:02 x
ショックの残るシーズン最終戦でしたね・・・

ただ、まだワールドチャンピオンの可能性がなくなった訳じゃないので
明後日のダルビッシュには悪夢を振り払う快投を期待しましょう!!
Commented by mikaotx at 2012-10-04 15:34
>こんたどーる様、
ここまで首位で走り続けてきたレンジャーズがまさか逆転優勝を許してしまうとは・・・
もう、本当にショックです。でもアスレチックスにはこの
連戦の初戦から気持ちで負けていた気がします。
レンジャーズのつまらなさすぎるミスもあったし。
何はともあれ決戦は金曜日です!!
Commented by saxet at 2012-10-04 20:15 x
おはようございます。
花瓶が割れたり、カウチのクッションから中味が出たり、テレビの画面が損傷してませんでしょうか?
mikaotx様宅が心配です… ~_~;

今は、その昔の日本野球の伝説ですが「神様、仏様、ダルビッシュ様」的心境です。
オリオールズ戦の現場応援はお任せしました。おもいッきりヤっちゃってください!
Commented at 2012-10-04 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikaotx at 2012-10-05 03:55
>saxet様、
なんとか家は大丈夫です(笑)たぶん・・・・・・
でも昨夜は夫より私がなんだか気が立ってぷりぷりしていました。
ちょうどシルクドソレイユを観に行く日でもあったので、
それでいい気晴らしにはなったのですが、やはり帰りの車の中でも
レンジャーズの話に必然的になっていったりして、そしてまた思い出してぷりぷり(笑)

今まさにこちらでも”神様、仏様、ダルビッシュ様”です。
もちろん私たちも明日行きます。もしかしたら、明日が最後の応援、
最後のBIG YUになるかもしれないので。
saxet様の気持ちも一緒にボールパークへ持っていかせてください!
やったるでーーーー!!!!!(すみません、関西出身なもので)
Commented by mikaotx at 2012-10-05 04:09
>非公開コメント様、
日本のNHK事情を教えてくださりありがとうございます!
私たちはアーリントンでの試合しか見たことがないので、あちらの
ホーム試合は未経験でしたので、そういえばあちらはラッパなどを
持っている人たちがいますね。応援もすべてかき消されてしまうので私も苦手です。
(日本のプロ野球の”応援団だけが自己満足な応援”も苦手でした)
こちらで中継を見ている限りは特に気にならなかったのですが、NHKさんなりの
何かがあるのでしょうね(笑)それに、波に乗りまくっているので、
演奏にもより一層力がないるのでしょうね。実際に観戦中の演奏は
聞いたことがありませんでしたが、そんなにずっとやっているものなんですね!
そういえばレンジャーズファンは鳴り物なんて一切持ちませんものね。
かの国も”自分たちだけが良ければ”というスタイルが前面に出ていてすごいですし・・・・
レンジャーズファンはなんてスマート!自画自賛(笑)南部らしい紳士ぶりですよね。
頂いたコメントを読んで、改めてレンジャーズって本当に素晴らしく、
彼らのことがいっそう誇らしい気持ちになりました。そしていつも温かい。
それが大好きな理由のうちの一つです。
by mikaotx | 2012-10-03 15:08 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(10)