ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ登板!ワイルドカード オリオールズ戦20121005

いよいよ今夜はオリオールズとのワイルドカード、
レンジャーズにとってワールドシリーズへ進むための
最後のチャンスです。負けたらそこでシーズン終了です。
レンジャーズはシーズン序盤からワールドシリーズを
見据えながら首位を独走していたので、
まさかこんな展開になるとは誰も予想していませんでした。

幸い今夜はダルビッシュ選手が先発。
大きな舞台に慣れているはず。
打線もしっかり打ってしっかり守って!
最近なんとなくバラバラに感じるチームですが、一つになって!!
それでは今日もいってきま〜す!
Commented by saxet at 2012-10-06 06:17 x
仕込みで忙しかったのでは…^^;
またワシントン監督の笑顔と歓喜のオーバーアクションが観れる結果だと良いのですが…
今日のジャージの色は果たして何色か?… 普段、家での観戦ではジャージは着ませんが、
今日ばかりは色を合わせて着てみます!
Commented by snofkin at 2012-10-06 07:02 x
いよいよですね!
昨夜は緊張と興奮でほとんど眠れませんでした(笑)
日本から熱い応援をお送りします
ゴ~、レンジャーズ!
Commented by mikaotx at 2012-10-06 07:08
>saxetさま、
今夜のユニフォームの色は恐らくですが赤です。
というか、私も赤のTシャツです!
監督のキュートな笑顔が見たい!(
Commented by mikaotx at 2012-10-06 08:15
>snofskinさま、
私も同じです!なんだかうつらうつらしていました。
寝ていても全く落ち着かず。
試合開始まであと一時間を切りました!
Commented by saxet at 2012-10-06 09:02 x
ナ・リーグWCは荒れてしまいました。スタンドから物が沢山投げ込まれ中断!
レンジャーズは快勝で行きましょう!!!
Commented by mikaotx at 2012-10-06 15:50
>saxetさま、
ナ・リーグすごかったですね!ボールパークでその時の映像が流れていて
ごみだらけのフィールドに驚きました。何が起きたのかと。
レンジャーズは大人しく終わってしまいました・・・・・・
by mikaotx | 2012-10-06 03:36 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)