ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

読者プレゼント計画中!

追記 *読者プレゼント企画はコチラへ→http://mikaotx.exblog.jp/18045460/

レンジャーズのシーズンがあっさり終わってもまだまだまだまだ
このブログは続きます!
というわけでいきなりですが読者プレゼント計画中!024.gif
スナイダー選手のサインボールに引き続き、
日ごろこの”ダラスにて”を読んでくださる皆様に、
感謝の気持ちを込めてレンジャーズグッズをプレゼント
させて頂くべく準備中です。近日中にブログにて案内させて頂きます!

*もちろん昨夜のワイルドカードの試合のことについてもお伝えします。お楽しみに!(負けたけど)
Commented by saxet at 2012-10-07 12:25 x
失速知らずの"ダラスにて"に脱帽です。まるで球速の落ちないライアン・エクスプレス!!w(゚o゚)w
Commented by mikaotx at 2012-10-07 13:19
>saxetさま、
ライアンエクスプレスに例えてくださるとはありがとうございます!
いえいえ、ただ何かをしていないとこの暗い気持ちが晴れないのです。
カウボーイズは初めからダメだし、レンジャーズはダメだったしで
”みんな何見ようか”と言っています。そんな気持ちがブログに向かわせているのかも(笑)
Commented by てぃだ11 at 2012-10-07 21:45 x
昨日ダルビッシュ選手が記者会見で、“何すればいいかちょっとわからない…”と言ってたのを聞いて、本当に悔しいだろうなと思うと共に私も、明日から何しよう…?と思ってました!!
でも…立ち直りの早い私!?来シーズンこそは、この悔しさをパワーにかえてきっとワールドチャンピオンになってくれると信じて応援するぞ…と決意!!
きっと来シーズンのダルビッシュ選手に対する期待は、今年以上になると思うので応援も、今年以上にしないと……!!!

読者プレゼント、楽しみに待ってます♪
ブログ更新も、期待してます☆☆☆

Commented by mikaotx at 2012-10-08 03:27
>てぃだ11さま、
ダルビッシュ選手の気持ちがよくわかるような気がします。
もっともっと前を見据えて投げていたでしょうから。
ラジオでは”今日から何を見ればいいんだ”と嘆いていたし、
私たちも10月の予定がぽっかり空いてしまいました。
みんなレンジャーズに期待していたんですよね。だからこの状況が信じがたいし、辛い。
私もちょうど昨夜あたりにてぃだ11様と同じく”この悔しさをパワーに変えて
来年こそは!”と思い直せたところです。
ダルビッシュ選手も来年からがまた試練ですよね。
応援、今年以上に必要なことに同感です!

読者プレゼント、ぜひまたご応募お待ちしております☆
準備中ですので少々お待ちを~♪
Commented by アップタウンママ at 2012-10-10 02:22 x
昨日、久々にかつて働いていた会社の同僚の老婦人二人とランチした際、思わずレンジャーズ負けちゃってがっかりって伝えたら、彼女たちも、"so dissapointed!! "て強く言ってました。二人ともダラスで生まれ育った生粋のRangersファン、みんなの心が本当に沈んでしまった最後でした。立ち直りつつも思い出すたびに悲しくなりますが、来年こそは球場で応援をするつもりです。
レンジャーズの写真は来シーズンまでおあずけですが、情報などありましたら、また記載してくださいませ。
Commented by mikaotx at 2012-10-10 08:23
>アップタウンママ様、
せっかく昨日も今日もいいお天気なのになんだか気持ちは晴れませんね。
Rangersは幅広い年代の方々に愛されていますね。
ダラスで生まれ育ったRangersファンの方だと尚更落胆されたことでしょう。
私も日がたって少し立ち直ってきましたが、自分が想像以上にショックだったみたいで
ちょっとまだ疲れが残っています。まさかこんなに落ち込むとは(笑)
ブログはあと2試合分(うち1つがワイルドカードゲーム)の記事を書きますので
またお立ち寄りください♪
来年もRangersを応援いたしましょう!!
by mikaotx | 2012-10-07 11:45 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)