ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!

レンジャーズ2012年シーズン終了に関して
たくさんコメントを下さり、ありがとうございました。
まだ喪失感はあるのですが、これを吹き飛ばすべく
ひたすら前へ進んでいきたいと思います!

先日お知らせしたとおり、日ごろの感謝を込めて
読者プレゼント第二弾!
今回は”エルビス・アンドラスフィギュア(非売品)”!
レンジャーズの背番号1番のアンドラス君。
”エルビス”というアメリカ人に親しみのある名前のため、
アメリカ人ファンにも非常に人気があります。
試合中にピンチになったりすると、ダルビッシュ選手に
すぐさま駆け寄るなど、若手ながら面倒見も良い彼。
↓こんなふうにいつもダルビッシュ選手を気にかけてくれています。
f0232083_6491297.jpg

今シーズンは安定した成績を残して人気選手の地位をキープしました。
このフィギュアはボールパークで観客にプレゼントされたものです。
非売品のため、恐らくもう手に入りません。
ギフトショップでも販売されていないフィギュアです。
f0232083_610124.jpg

f0232083_6104642.jpg

ボールをキャッチした瞬間のアンドラス君がモデルです。
顔は似ているとは言い難いのですが(笑)、
非売品ながらなかなか精巧なつくり。
f0232083_611363.jpg

f0232083_6112588.jpg

箱もけっこう凝っています!
f0232083_6114426.jpg

f0232083_612467.jpg


【応募方法】
1. 応募の仕方は簡単。この記事になにかひとことコメントをくださればOKです。名前でもハンドルネームでも結構です。
2. 締め切り後(約1週間)、それぞれのお名前を紙に書いて全部帽子にいれ、そこから当選者の方を選びます。
3. 公平を保つため読者プレゼント記事に限りお一人さま一コメントでお願いします。名前を変えて何度も投稿されてもIPアドレスから判断できますので、その場合は該当するすべてのコメント分を無効とさせて頂きます。フェア精神でお願いいたします!なお、プレゼント期間中でも他の記事にはいつも通りコメントをじゃんじゃんしてくださいね、ペナルティーはありませんから024.gif
4. 当選した方は、後日の記事で発表します。当選されたらブログに記載したメールアドレスまで送付先をお知らせください。
5. 応募はどの国からでもかまいません。
6. 送料は頂きません。私たちで負担させて頂きます。
7. 一度当選しても、今後の引き続き読者プレゼントに応募するのはOKです。
8.梱包はしっかり行いますが、輸送途中の郵便事故などによる紛失や破損の可能性も考えられます。(特にアメリカはアヤシイ)その場合はご了承ください。このようなことがないように願いたい><
皆様のご応募、お待ちしています!!

↓アンドラス君、笑顔がきゃわわ♪
f0232083_629401.jpg


*本日を持って締め切らせて頂きました。
抽選の上ブログにて当選者の方を発表させて頂きます。
いましばらくお待ちください。

Commented by nao at 2012-10-08 14:29 x
はじめまして!いつもブログ楽しませていただいてます。


この数日、私も脱力感でいっぱいです。。。

いつの日かアーリントンへ観戦に行きたい!

そんな願いと一緒にアンドラスフィギュア応募しますーーー

シーズン中お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by saxet at 2012-10-08 22:20 x
フィギュアのフィールドが土と芝になっているなんてコマカイこと!
確かに箱まで凝ってます。箱までお宝ですね。
(ドジャースファンの米人親戚が沢山のフィギュアを箱のまま大切に陳列しているのを見て、
どこか日本人的に見えてしまった覚えがあります。)
顔はヒゲが無かったらプロファー君似かも。(笑)
Commented by くろな at 2012-10-08 22:42 x
こんばんはー!久しぶりのコメントですv

このたびはテキサス残念なことになってしまって…
よりによってYuの登板で負けてしまうと思いませんでした。
運がちょっとなかったですね;
しかし!後半の投球を見て来年は飛躍の年になる気がします!
今年果たせなかった夢を来年かなえてほしいものですねv
Commented by てぃだ11 at 2012-10-09 01:03 x
レンジャーズの中で一番明るいナイスキャラのアンドラス君♪ブログにもあったようピンチになるとすぐにマウンドのダルビッシュ選手の所に行くのでやさしいし、大好きです!!マウンドに行った時、何かジョークを言ったのか!?ダルビッシュ選手が笑ってた事もありました♪試合前にワシントン監督にハイテンションで、タッチしてる映像を見た時は笑ってしまいました♪
そんなアンドラス君のフィギュア……♪今から飾る場所、考えておきます!!

Commented by mikaotx at 2012-10-09 14:25
>naoさま、
はじめまして、コメント&ご応募ありがとうございます!
ほんと脱力です・・・・今日あたりから少し元気になってきたような・・・
また来年もがんばります!ぜひいつかアーリントンへお越しになってくださいね。
Commented by mikaotx at 2012-10-09 14:26
>saxetさま、
細かいですよね~!靴の裏には砂もついているんですよ。
顔が似ていないのはアメリカのフィギュアや人形のお約束ということで(笑)
確かにプロファー君に似ているかも!
お嫁に出すアンドラス君なので、箱も含め、
だいじにだいじに保管させて頂いております。
Commented by mikaotx at 2012-10-09 14:37
>くろなさま、
お久しぶりです!本当にレンジャーズ残念です。
今年はダルビッシュ選手のお蔭で例年より多くの日本人が注目していただけに、
主婦同士の集まりでもレンジャーズの話題になり、
”残念だね””ダルビッシュは良かったのにね”という会話へ流れて行きます。
そしてみんなそれで気を紛らわしているというか・・・・
でもダルビッシュ選手本人の評価はとても高いので、
来年もきっとファンを熱狂させてくれると思います。
そして来年こそは!
Commented by mikaotx at 2012-10-09 14:50
>てぃだ11様、
私も教えて頂いたことなのですが、こちらで
ダルビッシュ選手がマウンドに立った時に流れる曲は
アンドラス君が選曲したものだそうです。
(Soulja boy tell'emのCrank that)
"YOUと入っているから、有にいいんじゃないか”って。さすが!!
アンドラス君の読みは大いにあたり、ボールパークでこれが流れるとかなり盛り上がります。
ほんと、面倒見がいいですよね!
いつも明るくてムードメーカーでもありますね。
アンドラス君とワシントン監督のシーン、すぐに思い浮かびました!
二人ともなんか可愛い(笑)
しかとご応募お受けいたしました~!
Commented by 道産子太郎 at 2012-10-09 15:39 x
アンドラス君、すぐにマウンドに駆け寄る様が印象的ですよね。
ツイッターアイコンがサムライだしwこれからのレンジャーズを担う選手だと思います。
Commented by mikaotx at 2012-10-09 16:04
>道産子太郎様、
ちょっとした場面でもダルビッシュ選手はじめピッチャー達の元へ駆け寄るんですよね。
キャッチャーのほかに誰もいなくても、アンドラス君だけはダルビッシュ選手のそばにいたりして。その姿が私もとても印象的です。
ツイッターまで手が回らなくてアンドラス君のアイコンについて
知らなかったので早速チェックしてきました。
(ごくごくたまーにナポリのツイッターを見ます)
本当だ!!サムライ!!しかも似てる~!
アンドラス君らしさが出ていますね。
Commented by みり祖母 at 2012-10-10 17:02 x
ブログ楽しく拝見しております
お蔭様でテキサスレンジャーの選手名を少し覚え、日本の新聞記事を生意気に愛読しています。アンドラスさんのフギュア、、、どうしようかなー 孫にください(またお会いしたいですね)
Commented by mikaotx at 2012-10-11 10:17
>みり祖母様、
いつもありがとうございます!
レンジャーズの選手の名前を覚えていただけとの事、
それだけで少しはレンジャーズの役に立ったかも!と思えます。
さて、アンドラス君フィギュアはいったいどなたを選んでくれるでしょうか♪
by mikaotx | 2012-10-08 06:54 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(12)