ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

結果発表!エルビス・アンドラス君フィギュアプレゼント

ご応募くださったみなさま大変お待たせいたしました!
今回も前回同様、応募者の皆様のお名前を書いた用紙を用意。
f0232083_7151348.jpg

アパートのスタッフでくじ引きをお願いするためオフィスへ行った所、
またもクリスティン発見!というわけで、今回も我がアパートの
美人スタッフクリスティンがくじ引きを引き受けてくれました。
ちょっと秋の装いになったクリスティンもかわうぃ~ね!
f0232083_716819.jpg


前回の抽選も引き受けてくれたクリスティン、もうすっかり
慣れていて”今日は何を贈るの?”とノリノリで聞いてくれました。
デトロイト出身のクリスティンはレンジャーズよりも
デトロイト・タイガースを応援しているそうです。
タイガースは先日みごとヤンキースを圧倒的な強さで下して
アメリカンリーグチャンピオンになり、
ワールドシリーズ進出を決めたばかりです。
レンジャーズもそのはずだったのよねー・・・・・(涙

こうして1名様が選ばれました!
当選者は”くろな”さん!
f0232083_717942.jpg

くろなさんには近日中にエルビス君を送らせて頂きたいと思います。
つきましてはお手数ですが、下記のメールアドレス
mikaotx@gmail.com
まで郵便番号、ご住所、お名前をお知らせください。
お知らせ頂いたご住所へ送らせて頂きます。
頂いた個人情報については今回の企画以外に使用することはありません。

くろなさん、改めておめでとうございます!!
今回残念ながら外れてしまった皆さん、まだまだ今後もプレゼント企画を
用意しているので、ぜひまたのご応募をお待ちしています。

10月29日追記
当選者のくろなさん、ご連絡ありがとうございました!
本日発送しましたので到着までいましばらくお待ちくださいね。

Commented by saxet at 2012-10-23 21:08 x
待ってました、クリスティンさん再登場!
今や「ダラスにて」のキーパーソンですね。
私が初めて会話したアメリカ女性も同じ名前だったので親近感があります。
日本でこの女性に缶ジュースを差し上げたとき、
ひと口飲んだ後に「良い味です!これは何と云う飲み物ですか?」と聞かれ、
「カルピス・ウォーター」と答えたら「Really ?」と云って爆笑されました。
(mikaotx様ならワケが解ると思いますが…)
クリスティンさんを拝見するとこのコトを思い出します。^^;
Commented by mikaotx at 2012-10-24 03:19
>saxetさま、
クリスティン再登板です!うちのオフィスにはまだ数人美女がいるのですが、
またクリスティンがいたため、彼女に再登場願いました♪
saxet様にとっても思い出のお名前なんですね。
カルピスウォーター!”牛の・・・(略)”ですね(笑)
そのエピソードがあって、”カルピコ”になったと聞いてはいましたが、
実際にそういう勘違いをされたアメリカ人がいたというお話を伺ったのは初めてです!
あの逸話は本当なんだ!!と妙に感動してしまいました。
saxetさん、貴重なエピソードありがとうございます。
Commented by てぃだ11 at 2012-10-26 21:53 x
残念(泣) アンドラス君が私の部屋に来ると信じていたのに…!
ダルビッシュ選手のツィッターで見たアンドラス君による“機密戦隊ニレンジャー”…二人共、良く似てて!最高です♪ニレンジャーを見てアンドラス君がますます好きになりました。来シーズン、ニレンジャーの活躍!期待大です!!
ダルビッシュ選手は日本に帰って来てて、30日火曜日の日本シリーズ、古巣の日本ハムvs巨人の解説をするという事で久々にTVで見る事ができるので、今から楽しみです♪

Mikaotxさんのブログ更新も、楽しみにしてます♪
レンジャーズ関連だと尚、嬉しいです♪♪♪
Commented by mikaotx at 2012-10-27 02:50
>てぃだ11様、
すみません~!ぜひともまた応募なさってください!
ニレンジャーいいですよね(笑)影で色々とダルビッシュ選手を支えてくれた
アンドラス君、来季もこの2人に注目ですね。
ダルビッシュ選手、いま日本ですね。美味しいものを食べさせてあげてください!(笑)

もちろんまだまだ更新していきますよー。ぜひお付き合いください!
ワイルドカードの日のことも準備中です。あの日の傷が癒えるのに
夫婦共々少々時間を要してしまいました。
by mikaotx | 2012-10-22 07:19 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)