ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

残念なお知らせ

残念なお知らせです。本日付でレンジャーズのピッチャー、
建山選手がレンジャーズとの契約解除となりました。
上原選手も今回FAだし、たまにボールパークでラッキーな時は
3人の日本人選手が見られましたがそれももうなくなりそうです。
寂しい~~~。
http://trsullivan.mlblogs.com/2012/10/30/rangers-decline-option-on-feldman/

f0232083_7262542.jpg

Commented by saxet at 2012-10-31 12:32 x
建山選手、まことに残念です。メジャーにはなんとかとどまれると良いのですが。
これから更に色々な動きがあるんでしょうね。
ボールパークも、またまた改装するそうで…
来シーズンに向けて、まだまだ目が離せませんね!
Commented by mikaotx at 2012-10-31 13:53
>saxetさま、
本当に残念です。夫が言うにはレンジャーズに戻ってこれる
可能性は少しだけあるそうです。レンジャーズではなくても、
できればもう少しメジャーで頑張ってほしいと思っています。
上原選手も今は無所属だし、ハミルトンとの再契約もなさそうだし、
ワシントン監督に対しても退任をせまる人たちもいて、
2013年は色々ありそうですね。

シーズンのあいだ300万人以上の来場者にこき使われた(笑)
ボールパーク、オフの間に休息をとるのかもしれませんね。
改装でどんなふうになるか楽しみです!
Commented by アップタウンママ(ガール) at 2012-11-01 23:59 x
建山選手のまじめそうな態度がなんとも言えず好きでした。すごく寂しいですが、彼にきっといい未来があることを信じています!
Commented by mikaotx at 2012-11-02 12:12
>アップタウンママ(ガール)様、
私も寂しいです。誠実そうなところが日本人らしくてとても好印象でした。
どうなるのかはまだわかりませんが、建山選手はもちろん
ご家族にとってもよい場所が見つかればと思っています。
by mikaotx | 2012-10-31 07:31 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)