ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

読者プレゼント第三弾、結果発表!

たいへんたいへん遅くなりましたがアルベルト・ゴンザレス選手のサインボール抽選発表です!
夫が体調を崩したり、私が風邪をひいたりで延び延びになってしまい、お待たせして申し訳ありません><
さて、今日もお応募者様の名前を入れた帽子を持ってオフィスへ。
誰かいるかな~?
本日はいつものクリスティンが不在ということで、我がアパートの美魔女、デボラにお願いしました。
デボラ、よろしくお願いします!
「こんな感じでいいのかしら(本当にクリスティンもやっていたの、コレ?)」という、
いささか引き気味の表情のデボラ。うん、1回目はクリスティンもそんな表情だった(笑)
怪しいことには加担してないから安心してね!
f0232083_6385929.jpg

デボラがピックしたのは・・・・
Saxet様!おめでとうございます!!
f0232083_6391227.jpg

当選者のsaxet様、お手数ですがmikaotx@gmail.com宛てに
ご住所、お名前を書いてメールを頂けますでしょうか。
お知らせいただいた個人情報はしっかり管理させて頂きます。
お待ちしています。
ご応募くださった皆様ありがとうございました。
またぜひ次回のご応募をお待ちしています!

デボラもありがとう~♪
Commented by saxet at 2012-12-02 12:21 x
やったぁ!当たったんですね。 ヽ( ゚∀゚)ノ♪
3打数1安打!おかげさまで、打率.333です。ありがとうございます。
デボラさんにも大感謝です。
まるでデボラ・カー(王様と私)かデボラ・ウィンガー(愛と青春の旅立ち)のように見えてしまいます!
(やや古めの例えでスミマセン)
ゴンザレス選手残念ながらFAになってしまいましたが、4月のタイガース延長戦での決勝スクイズが印象的な選手です。
サインボール大切にいたします。

ご指定のアドレスに後ほどご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
Commented by mikaotx at 2012-12-02 14:32
>saxet様、
おめでとうございます!遅くなってしまってスミマセンでした(汗
近頃のダラス、寒くなったり、ここ2日ほどはまた温かくなったりで不安定でして><
”デボラ”という名前の方には素敵な女性が多いのかもしれません♪
ゴンザレス選手はFAになってしまいましたが、またレンジャーズと
契約してくれることを祈っています。(上原選手も!!)
そんなゴンザレス選手大活躍したシーンをはっきり覚えてくださっている方に
お届けできることになり、私たちも嬉しいです。
ご連絡いただき次第、発送の準備をさせて頂きます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by mikaotx | 2012-12-02 10:44 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)