ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【速報】上原浩治、ボストン・レッドソックスと契約合意!

マイク・ナポリに続いて上原浩治投手もボストン・レッドソックスと契約合意!
一年契約で総額425万ドル(約3億5千万円)。
身体検査を経て正式契約になる見込み。

テキサス・レンジャーズからいなくなるなんてさみしすぎるー(涙)

上原選手、レンジャーズの一員として活躍された試合ブログをもう一度ご覧下さい!←クリック

f0232083_3255839.jpg

Commented by saxet at 2012-12-07 07:28
ボルチモアならしかたないカナと思ってましたが、
ボストンでしたか…
ナポリが一緒だから上原選手も心強いことでしょう。
でも残念です。>_<
Commented by mikaotx at 2012-12-07 14:19
>saxetさま、
ロンちゃんの残留要請虚しくボストンへ(涙)
上原選手には本当に残ってほしかったです。
これでハミルトンまでレッドソックスへ行ってしまったらどうしましょうか。
ボストンへ引っ越すしかないのでしょうか(笑)
でもナポリとまた2人でボールパークへ姿を見せてくれる日を
楽しみにしたいと思います。・・・・・うう(涙
by mikaotx | 2012-12-07 03:04 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)