ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【速報】ナポリ、ボストン・レッドソックス、契約危うし!?

今日ボストン・レッドソックスの一員として正式発表されるはずだったマイク・ナポリの入団会見は行われませんでした。これは単に身体検査の結果が遅れているのか、それとも何かの異変が!?レッドソックスのGMとナポリの代理人からのコメントは出ていません。

詳細はコチラ!

f0232083_12542066.jpg

Commented by m0118a at 2012-12-12 17:54 x
お昼頃、このニュースを知りまたもびっくりでした!ただフィジカル結果が遅れているだけである事を祈ります!

メジャーファンになると夏は夏で試合見なければいけないし、冬は冬で移籍、トレードの事で毎日情報チェックしなきゃいけないし常に忙しいですよね(>人<;)

特に好きな選手がFAだったりすると気になって日本にいると夜中2〜3時にいきなり目が冷めたりします笑(これはナーバスすぎるかも)

ヤングの件はそうゆう事もあったんですね!他のソースだと数年前(ベルトレと延長契約した頃)からフロントとの関係も悪化していたみたいに書いてあったり何処までが本当かはわかりませんが野球選手として守備が出来ないという面や他の部分でも少なからずレンジャーズに対して不満があったのかもですね。

ただ今回の移籍はヤングにとっては新しい挑戦ですからヤングのこれからを全力で応援しようと思いますっ✨

イアンのヤングにひっついて周り光景を見れなくなるのがめちゃくちゃさみしいです…>_<

来年、本当色んな選手いなくなっちゃうからさみしすぎます〜!!

アプトンの話も流れたみたいですし、JDがこれからどうするのかも気になりますっ!!!
Commented by saxet at 2012-12-13 02:25 x
ナポリは故障欠場が不安視されますね。
やっぱり身体検査で引っ掛かったんですかね。
結局来年は巨人だったりして… (・・;)
Commented by mikaotx at 2012-12-13 05:49
>m0118aさま、
夜中に気になって目が覚めるなんてすごいですね!(笑)
マイケル・ヤングは自分の財団を持つほど寄付には熱心だけど
ファンサービスはまったくで、どれだけ子供たちが叫んでお願いしても、
絶対にサインをしようとはしませんでした。
子供たちには人気がなかったかもしれませんね(笑)
レンジャーズファンとして見ていても重要な場面で凡ミスをしたりして”しっかりして!”と思う事もしばしばありましたし・・・。
だけどそれでもなんとなく、”チームにいて欲しい選手”ではありました。精神的支柱というか。
まさかトレードの対象だなんて思っていなかったので・・・。

ほんと、ホットストーブの思いもかけない内容に驚く日続きです!
Commented by mikaotx at 2012-12-13 05:49
>saxet様、
ナポたんがもしレッドソックス駄目だったら・・・
巨人ではなくてレンジャーズへ帰ってきて~!(はぁと)
by mikaotx | 2012-12-13 11:07 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)