ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【速報】ジョシュ・ハミルトンエンジェルスへ!

先ほど多くのレンジャーズファンにとってショックなニュースが発表されました。
レンジャーズのスター選手、ジョシュ・ハミルトンがエンジェルスへ移籍です。
上原さん、ナポリに続いてハミルトン。信じたくありません。レンジャーズ、しっかりして!!

追記:入団会見のブログはコチラ!http://mikaotx.exblog.jp/18262116/
Commented by ごちけん at 2012-12-14 07:44 x
ハミルトンには絶対残留して欲しかったです。
しかもよりによってライバルのエンジェルスだなんて・・・orz.
本当にショックです。
ナポリ選手、上原選手、ハミルトン選手がいなくなるなんてレンジャーズのフロントは何をやってるんだか・・・怒。
Commented by mikaotx at 2012-12-14 08:00
>ごちけん様、
本当にレンジャーズはなにをしているんでしょうか。
ハミルトンだけは絶対に獲得すべきでした。
トラウト、プホルス、ハミルトンがいるエンジェルスなんて勝てる気がしないです。
Commented by saxet at 2012-12-14 09:43 x
テキサスの子供達もがっかりすることでしょう。
エンジェルス内に彼のメンタル的更生の援助者がいてくれれば良いのてすが…
レンジャーズではキンズラー、ヤングがそんな役回りだったとおもいますが…
Commented by mikaotx at 2012-12-14 12:40
>saxet様、
本当にそうですね。ハミルトン人形を持ってボールパークへ来ていた少女を思い出しました。
ハミルトンといえばメンタル面が気になりますが、夜の地元ニュースでは
ファンの声として”ハミルトンが試合でダラスへ来たらお酒やタバコや女性(あちらのお商売の)を
ホテルへ送ってやろう!”なんて紹介されていました(笑)
思わず笑ったけど、やっぱり心は空っぽのままですね。
Commented by こんたどーる at 2012-12-14 13:22 x
前報道から流出は覚悟してたけどよりによってLAAって!!!???
JDしっかりしてええええ><
Commented by mikaotx at 2012-12-14 13:37
>こんたどーる様、
そうなんですよ。”よりによって”という声が多いです。
一体これはどういうことなのかとJDに問い詰めたいです!
エンジェルズの打撃陣を補強してあげちゃってどうするんでしょうね(怒)
by mikaotx | 2012-12-14 21:10 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)