ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【お知らせ】 ”ダラスにて”ツイッター始めました!

レンジャーズ最新情報、ブログに載せきれなかった画像やダルビッシュ登板試合のライブ状況、ボールパークの雰囲気や各選手の行動、キュートな監督ロンちゃん情報などを旬なうちにお届けしたいと思います。オンシーズン、オフシーズン問わず各選手の動きをいち早く届けることを目指しています(キリッ)でもまだtwitterの見方がわかっていないので、旬を弱冠過ぎることもありますがお許し下さい>_<
割と見切り発車です(笑)

基本的にはテキサスレンジャーズ関連のツイートになりますが、たまに関係ないこともツイートします。たぶん。
どうぞよろしくお願いします!

twitterはコチラ→https://twitter.com/mikaotx
f0232083_13194193.jpg

Commented by saxet at 2012-12-15 22:43 x
Twitter楽しみですね。
やり方は実地で徐々に覚えられますよ。
失敗しても消すこともできますし。
Commented by mikaotx at 2012-12-16 01:16
>saxetさま、
ヨロヨロがんばります~。
よろしくお願いします!
by mikaotx | 2012-12-15 13:48 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)