ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!

*Twitter始めました!https://twitter.com/mikaotx*
レンジャーズ最新情報、ブログに載せきれなかった画像やダルビッシュ登板試合のライブ状況、
ボールパークの雰囲気や各選手の行動、キュートな監督ロンちゃん情報などを旬なうちに
お届けしたいと思います。オンシーズン、オフシーズン問わず各選手の動きをいち早く届けることを目指しています(キリッ)
でもまだtwitterの見方がわかっていないので、旬を弱冠過ぎることもありますがお許し下さい>_<


今日、ダラス時間午後1時半よりジョシュ・ハミルトンの入団会見が行われました。
数々の輝かしい成績を残してきたスター選手の入団会見はMLBネットワークで生中継されました。
会見には奥様、4人のお嬢ちゃまたちも出席。
ユニフォームを手渡されたハミルトン。そこには"HAMILTON 32"の文字。
それはレンジャーズのハミルトンだけのものだったはず・・・・・・
さてレンジャーズファンの皆さん、ジョシュ・ハミルトンのエンジェルスユニフォーム姿です!(号泣)
f0232083_6181110.jpg

オーナーのアーティー・モレノ氏からユニフォームを着せられています。
f0232083_6183671.jpg

拍手喝采。
f0232083_623301.jpg

後姿。「似合う?あとで見たいから写真撮っておいて」と語るハミルトン。
f0232083_61907.jpg

家族とともに写真撮影に応じるハミルトン。
f0232083_6192285.jpg

会見終了後、スタジオからコメントを求められ応えるハミルトン。
f0232083_6193992.jpg

↓ちょっとビックリした表情のこちらはエンジェルスの強打者アルバート・プホルスと一緒にプレーすることが
楽しみだと語っています。また、プホルスとプレーできるのなら打順はどこでもいい、とも!
f0232083_6195392.jpg

ハミルトン、チームが変わっても笑顔は素敵です(涙)白い歯が眩しいわ・・・
f0232083_620287.jpg

ハミルトンが宿敵エンジェルスへ移籍に至った経緯ですが、
・レンジャーズがハミルトンの再契約にあまり熱心ではなかった
もっと積極的に来て欲しかった
・それに比べ、エンゼルスはハミルトンの獲得に非常に熱心で情熱が感じられた


との事です。また、会見の間には同席した奥様もコメント。奥様は今回の移籍について、
”ずっとデートしている人はいたんだけどちょっとほかの人ともデートしてもいいかなと
思って実行してみたらそっちが良くなっちゃった状態”と説明されました。
そりゃー、選手としては熱心に誘ってくれたほうに行くよね・・・・・。
レンジャーズのフロントオフィスの責任は大きいです。
お嬢ちゃまたちも転校だし、ハミルトンの奥様はただの美人奥様ではなく、
ダラスの病院に努めるER専任のドクターです。ロサンゼルスで新たな職場を見つけられるのでしょうね。
今回のこの移籍、逃した魚は大きいどころかマンモス級です。
↓こちらが2013年予想されるエンジェルスのスターティングラインアップ。
名前を見ただけでただのドリームチームです。本当にありがとうござry
f0232083_652264.jpg

どうする、2013年のレンジャーズ!!
*写真はすべてMLB NETWORKのものです
Commented by ごちけん at 2012-12-16 07:47 x
スターティングラインナップ見て吹いた(笑)
エンゼルスの打線にはホームラン30本期待できる選手が5人もいますね(トラウト、プホルス、ハミルトン、トランボ、モラレス)・・・恐ろしい。


Commented by mikaotx at 2012-12-16 07:56
>ごちけん様、
私も吹きました。リアルで”ちょwww”と言いそうになりました。
打線だけじゃないんですよね、エンジェルス。強いピッチャーもいて。
ああああ(泣)
Commented by saxet at 2012-12-16 11:33 x
子供達のジャージも用意して家族丸ごと囲い込みも万全な様子ですね。
打線も左打ちのハミルトンが一枚入りイイ感じに…
前にトラウトが居るので打点も稼げるかもしれません。
レンジャーズは契約年数で妥協できなかったのでしょう。
今季までに彼が球団にもっと信用される行動と体調管理の結果を示していれば、
彼の望みに歩み寄った提示をしたのでは…
球団の熱心さが無かったのではなく、彼自身がそうさせてしまったと思います。
Commented by mikaotx at 2012-12-16 13:57
>saxet様
会見に同席した球団オーナーは終始満面の笑みでした。
エンジェルスの布陣がより強固なものになったのだから、笑みもこぼれますよね。
色々な意見がありますが、ハミルトンが行ってしまったことだけは事実なのだなと思うと
本当に寂しいです。エンジェルスとの対戦は4月早々に予定されています。
ダルビッシュ選手が登板するしないに関わらず、必ず足を運びたいと思います。
Commented by m0118a at 2012-12-16 17:45 x
こんにちはぁ!
いやぁ〜…なんといったらいいかぁ。
我がマリナーズ軍としては残念の一言です。むしろ悲しいどころか笑ってみておりました。悲しい。

噂ではかなりマリナーズもしくはレンジャーズと再契約が濃厚っぽかったので急のエンジェルス報道にびっくりどころか笑いな感じでした。

しかも蓋をあけたら、マリナーズの方が上の条件を掲示していたようで…。お金…だけではなかったようです。

ただ家族はロサンゼルスへのお引越しをかなり喜ばれているようですし(特にエンジェルスはディズニー関係ですしロサンゼルスに住むって大物な感じします)、エンジェルスの来季ラインナップを見るととにかくゲームかな?ってくらい素敵なラインナップですね!

私はCJウィルソンもプーホも大好きなので是非頑張って欲しいです!

レンジャーズは本当にヤングとハミルトン、それからナポリがいなくなって来年はがらっと変わってしまいますねぇ〜(>人<;)ちょっとさみしすぎますっ!!
Commented by carphime at 2012-12-16 18:11 x
こんばんは!初めてコメントさせていただきます。

ホント、赤いユニフォームがとてもお似合いで(号泣)
移籍は覚悟してましたが、よりによってLAAとは・・・

LAAは野手3人WBCへ出すこと!って言いたくなっちゃいますね(^_^;)
Commented by mikaotx at 2012-12-17 03:35
>m0118a様、
エンジェルスへの移籍はまさに晴天の霹靂でした。誰もが予想していなくて、
”よりによって?!”という感想がたくさん。
確かにご家族、特に奥様はカリフォルニアへのお引越しが嬉しそうです。
カリフォルニアは本当にいいところですからね~。ご家族の賛成もあってのことでしょうね。
来年のレンジャーズは顔ぶれが全く変わってしまってどうなるのかと・・・
あ、ヘルナンデスをレンジャーズに下さい!(笑)
Commented by mikaotx at 2012-12-17 03:38
>carphimeさま
はじめましてのコメント有難うございます!
ホント、赤いユニフォームお似合いですよね・・・(涙
表情もなんだか晴れ晴れとしていて。
こんな景色見たくなかったです。そう、”よりによってLAA”なんですよね。
それが悔しい>_<
Commented by アップタウンママ at 2012-12-19 23:27 x
わ〜。ジョッシュがすごく明るくてかわいらしく映っていますね。
いつものことながら、mikaotxさんは、いい映像をブログに上手にのせていますね〜。エンジェルスにはかっこいい投手も数人いて、時々だんなにどっちの応援しているんだ〜って怒られることもあったので、来シーズン浮気をしないよう、気をつけなくちゃ。最近の悲しいアメリカの事件で落ち込んでいましたが、このジョッシュのかわいい笑顔できもちがさわやかになりましたよ!ありがとうございます。
Commented by mikaotx at 2012-12-20 04:41
>アップタウンママ様、
ジョシュ、新しいユニフォームも素敵ですよね!寂しいけど(涙
いつも画像を楽しんでくださってありがとうございます。
この記事の画像は夫が生中継をHDに録画したものを全部見て、
良いシーンだけを切り出してくれました。
エンジェルスのかっこいい選手、わかります!(笑)ハミルトンもウィルソンも素敵~。
かっこいいなと思ってもエンジェルスを応援しているのかと言われたら、それは違いますものね。
ご主人さまにもわかって頂けますように。
この記者会見は司会者の、コネチカットの犠牲者の方への祈りの言葉で始まりました。
来シーズンのメジャーリーガーたちのプレーが、傷ついた子供たちや大人を少しでも元気づけてくれたら・・・・・
by mikaotx | 2012-12-16 07:21 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(10)