ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【速報】建山義紀、A.J. ピアジンスキー、テキサス・レンジャーズと契約合意!

嬉しいニュースが入ってきました!建山選手がテキサスレンジャーズとマイナー契約合意!Spring Trainingにも招待され、うまくいけばメジャー昇格も十分に可能性があります!

さらに今日、捕手のA.J. ピアジンスキーがレンジャーズと一年契約合意!去年シカゴ・ホワイトソックスでプレーした成績は.278 27本塁打 77打点で各リーグから最も打撃に優れていた各ポジション選手が選ばれるSilver Slugger Awardを受賞(ちなみにジョシュ・ハミルトンも外野手としてSilver Slugger Awardを受賞しました)。

また、捕手としてのリード力も高く評価され、2007年にマーク・バーリー投手のノーヒット・ノーラン試合を受け、さらに今年2012年にはフィリップ・ハンバー投手の完全試合(パーフェクトゲーム)を受けたという快挙を挙げました。このリード力を生かせば、ダルビッシュ選手にとっては心強いでしょう。

このオフシーズン、レンジャーズ側の動きが鈍かったせいか、一時はどうなるか思いました。でも建山さんが戻ってきてくれたおかげで少しホッとしました。後は自分の実力を出し切れば、必ずボールパークインアーリントンでお会いできるはずです!頑張れ、建山義紀!Welcome Pierzynski!
f0232083_10511831.jpg

Commented by saxet at 2012-12-21 12:48 x
本当によかった!
来季のダルビッシュ投手の完全試合が決定!ですね。
建山投手にもまだまだレンジャーズで活躍してもらい、
「スバイク」の価値もさらにupさせてもらわにゃー。
Commented by mikaotx at 2012-12-21 13:16
>saxetさま、
明るいニュースで嬉しいです!
喜んでいる人がたくさんいることをご本人に知ってもらえたら嬉しいですね。
夫は俄然、”スパイクにサインをもらうんだ!”と張り切りだしました(笑)
by mikaotx | 2012-12-21 10:08 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)