ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

Merry Christmas スペシャル! feat. Yu Darvish and Ron Washington

ダラスは日本より15時間遅れて本日クリスマスです!
先週のなかばまでは上着を着なくても過ごせたダラスですが、近頃寒くてなんと明日朝はマイナス5度まで下がるそうです。ダラスはこんな感じでとっても天候のアップダウンが激しい街です。

mikaotxと夫よりクリスマスのご挨拶がわりの動画をどうぞ!見ていると楽しくなるステキ動画ですよ~。
↓動画はFlash Playerが必要なためiPad、iPhoneからは再生できません。ぜひパソコンからご覧下さい。(日本のガラケーについては動作確認できていません)

動画へのリンク

↓いま観れない方には取り急ぎスクリーンショットを!
f0232083_1505569.jpg

Commented by saxet at 2012-12-25 23:34 x
観ましたよー!
2人ともダンス上手すぎです。(笑)
白い歯がなんともコミカルなダンスに映えてます。
余談ですが、私も最近コレで娘に「江南スタイル」を
踊らされました。^^;

そして、ゴンザレス選手のサインボール無事に届きました!
大切にいたします。ありがとうございました。
Commented by mikaotx at 2012-12-26 06:34
サインボールが届いたのこと、よかったです!ご報告ありがとうございました。
ダンスするこの2人の笑顔がイイですよね(笑)
衣装も似合っているし、息もぴったり!
”江南スタイル”バージョンもあるのですね。今年ならではですね!
私はしばらく”ガンダムスタイル”だと間違えていた記憶がよみがえりました(笑)
Commented by アップタウンママ at 2012-12-27 06:45 x
楽し過ぎる映像でした!二人の表情が全然かわらないのに、ポップなダンスと、ろん監督の満面の笑みが相乗効果大にしていてすごく楽しい気持ちになっていました〜:)ダルちゃんの顔かなり若くみえます。ハッピーホリデイズ!
Commented by mikaotx at 2012-12-27 09:23
>アップタウンママ様、
2人の息の合ったダンス、お楽しみいただけたでしょうか♪
気のせいか私はロンちゃんのほうがダンスがこなれて見えるんですよ(笑)
アップタウンママ様も、良いホリデーをお過ごし下さいませ!
by mikaotx | 2012-12-25 15:05 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)