人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

クリスマスプレゼント抽選結果発表!

お待たせしました!クリスマスプレゼントの発表です!今回の読者プレゼントはデレク・ホランドのサインボールです。
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_515314.jpg

いつもの帽子を持ってOfficeへレッツゴー!
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_5155665.jpg

今回協力してくれたのはまたもクリスティン。もうすっかりおなじみです(笑)
クリスティンは近頃新しい彼氏ができてハッピーに過ごしているそうですよ。そんなハッピーなクリスティンが選んでくれたのは・・・・
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_516949.jpg

ひで”さん!!ホランドのサインボールおめでとうございます☆
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_5162538.jpg

しかし、今回の読者プレゼント企画はサプライズがあります!提供者は幸運のソックモンキーさん!そしてソックモンキーさんからのサプライズは・・・
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_5264187.jpg

ライアン・デンプスターのサイン・ボール!
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_5165540.jpg

ライアン・デンプスターは去年シーズン中、シカゴ・カブスからトレードされレンジャーズの先発陣の一員として活躍しました。私達のデンプスターのいい思い出はアーリントンでのレギュラーシーズン最後の試合のことでした。その日はものすごい嵐で、早くからサインを貰いに行った私たちもさすがにこの悪条件では誰も来てくれないとションボリとしていたところ、なんとデンプスターひとりだけが大雨のなか私達にサインをしに来てくれました。私たちも彼が濡れないように必死に彼を傘でかばいながら貰ったサイン。デンプスター、最後には丁寧に挨拶をしてくれました。

↓この写真はカブスからトレードされた翌日。レンジャーズ入団初日なのにファンサービスもしっかりしてくれました。
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_1033302.jpg


ホランドとのツーショット。右がデンプスターです。
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_5184976.jpg


↓ホランドとデンプスターのものまね動画をもう一度ご覧下さい。


↓さらに、デンプスターとホランドの仲の良さを表すこんな面白いシーンも!


デンプスターは来季からは上原選手と一緒にボストン・レッドソックスで活躍することになっています。アーリントンでのレッドソックス戦にはきっとデンプスターも姿を見せるはず。その時はレンジャーズファンからの声援があるとよいなと思います。

さあ、幸運のソックモンキーさんが選んでくれた方は・・・
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_10414121.jpg

道産子太郎”さん!おめでとうございます!!

ソックモンキーさんも大役を無事果たし、満足のようです。
 クリスマスプレゼント抽選結果発表!_f0232083_5265630.jpg


当選者のひでさん、道産子太郎さん、お手数ですがmikaotx@gmail.com宛てにご住所、お名前を書いてメールを頂けますでしょうか。
お知らせいただいた個人情報はしっかり管理させて頂きます。
お待ちしております。
ご応募くださった皆様ありがとうございました。
またぜひ次回のご応募をお待ちしています!
by mikaotx | 2013-01-07 12:07 | レンジャーズダルビッシュ有選手