ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ有選手レンジャーズファン感謝イベント2013インタビュー in English!

お待たせしました!本邦初公開(かもしれない)、必見!レンジャーズのファン感謝イベントでダルビッシュ選手の英語によるインタビューです。インタビュアーはご存知FSSWのレンジャーズの試合といえば彼女!のエミリー・ジョーンズ。ダルビッシュ選手の思惑とは反対に、通訳のジョー・古河氏はさっさとステージ奥に行ってしまい、通訳なしで誰も頼れないなか、英語での回答に挑むダルビッシュ選手です。この映像はお友達のKentaro Nishikatsuさんから提供いただき、公開することができました。Kentaroさん、ご協力本当にありがとうございます!ちなみにこのとき私達はKentaroさんの後ろの列に座っていたので見ている角度はほぼ同じです。どうぞお楽しみください。


Commented by モチョモチョ at 2013-01-17 00:22 x
何度見ても笑えます。
日本の新聞にダル冷や汗ダラダラ、会場は爆笑との記事が掲載されていましたが映像で見ると本当に面白いですね。
Commented by mikaotx at 2013-01-17 08:09
>モチョモチョさま、
新聞が報じたとおり、ダルビッシュ選手は冷や汗、
観客は答えに困るダルビッシュ選手を見て大うけ、というかんじでした。
でもみんな英語で答えるダルビッシュ選手を温かく見守っていて、とてもいい雰囲気でしたよ。
英語を話すダルビッシュ選手はアメリカにいてもなかなか見られませんから、とても貴重な体験ができました。
by mikaotx | 2013-01-16 10:38 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)