ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ有レンジャーズ感謝イベント、ファンフェスト2013授賞式!

またまたレンジャーズファンフェストでの映像を公開!この動画は私がiPhoneで撮影したインタビュー前に行われた授賞式の様子です。ファンフェストの授賞式ではダルビッシュ選手への賞の授与に元広島カープのコルビー・ルイス選手がプレゼンターとして登場しました。ルイスは日本に縁がある為選ばれたようです。まずホストからプレゼンターのルイスが紹介され、そしていよいよ”Texas Rangers Rookie of the Year"のダルビッシュ選手の名前が読み上げられます。名前が呼ばれてステージ下の席から壇上へと向かうダルビッシュ選手がご覧になれます。名前がよばれた途端、会場中からあの"YUING"が起きました!その後はエミリー・ジョーンズとのインタビューへ。(ダルビッシュ有のインタビュー動画はKentaro Nishikatsuさんが撮影された下の動画をご覧下さい)。

↓ダルビッシュ有の授賞式動画。ギアマークをクリックすると720p高画質で見ることもできます。


↓ダルビッシュ有のインタビュー動画

Commented by 道産子太郎 at 2013-01-17 15:24 x
Yuuuuuuuuu!!! 野太い歓声(笑) 良いチーム、良いファン、レンジャーズに移籍して良かった!
Commented by mikaotx at 2013-01-17 16:46
>道産子太郎様、
なんか低くて野太いですよね(笑)女性もたくさんいたのに何故。
ダルビッシュはテキサスで愛されています!
Commented by saxet at 2013-01-17 19:02 x
二本合わせて完全版になりましたね。
臨機応変ながら、mikaotxさんの画も安定していて良いです。
(安定した画はプロから言わせると高得点デス!)
iPhoneのバッテリーが足りなくなるワケですね。(笑)
Commented by mikaotx at 2013-01-18 07:43
>saxetさま、
プロから高得点を頂き恐縮です!ちょっと安心(笑)
でもだんだん疲れて微妙に腕が下がってきて、また慌ててあげたりすることもありました(笑)
はい、これがバッテリーがどんどんなくなる原因のうちのひとつです!
iphoneでの録画なのでズームができないのがちょっと残念です。
by mikaotx | 2013-01-17 11:58 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)