ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ有レンジャーズ感謝イベント、ファンフェスト2013イントロ編!

昨日ご紹介した動画からまた少しさかのぼって、ダルビッシュ選手もプレゼンターのコルビー・ルイスも登場する前の動画を公開します。”次はいよいよダルビッシュだぞ!”という紹介の意味を込めて、昨シーズンのダルビッシュ選手の三振のシーンばかりを集めたスペシャルな映像が会場で流されたのです。エルビス・アンドラス君がダルビッシュのために選んだという、登場テーマ曲Soulja Boy Tell'emの"Crank that"に乗せてかなりかっこいい仕上がりになっています。ぜひご覧ください!私もこの動画、かなり好きです016.gif

↓ダルビッシュ有のイントロ動画。ギアマークをクリックすると720p高画質で見ることもできます。


↓ダルビッシュ有の授賞式動画。ギアマークをクリックすると720p高画質で見ることもできます。


↓ダルビッシュ有のインタビュー動画 (撮影by Ken Taro Nishikatsuさん)


ファンフェストシリーズの記事はコチラです→http://mikaotx.exblog.jp/。いろいろな楽しいエピソード、ダルビッシュサイン会の写真などお届けしています!
f0232083_0365145.jpg

Commented by ごちけん at 2013-01-18 14:32 x
動画upありがとうございます。
曲もすごく合っててかっこいい!!
映像でmikaotx様が写ったとき、写ったーって言ってるのが聞こえて、とても面白かったです。笑
Commented by 道産子太郎 at 2013-01-18 14:34 x
Yu♪ カッコイイ!!
Commented by mikaotx at 2013-01-18 14:52
>ごちけん様
かっこいいですよねー!
あの曲もボールパークでの色々な出来事を思い出してすごく懐かしかったのと、
あんなかっこいい映像に入れてもらって感激してつい声が出てしまいました(笑)
Commented by mikaotx at 2013-01-18 14:53
>道産子太郎様、
この映像を見て、会場中がしびれました!スカッとします。
Commented by saxet at 2013-01-19 01:29 x
勝星ではハリソンが上でしたが、観衆を魅了する見せ場の多さでは、
ダルビッシュにはかないませんね。
このように映像を集めると尚更光ります。
さて、今季輝くのはプロファー君かなぁ〜!
Commented by mikaotx at 2013-01-19 11:17
>saxetさま、
ハリソンが一番成績をあげた選手ではありますが、ダルビッシュ選手はCJウィルソンがいなくなったあとのレンジャーズに華やかに登場したルーキーといった感じでしょうか。
勝てなくなった時期を経て、8月下旬に自分を取り戻し、かつ安定した本来のピッチングを見せ始めたダルビッシュ選手の姿にアメリカ人も魅せられたのだと思います。
今年はプロファー君はもちろん、いろんな人が輝いてほしいですね!ようやくチームの布陣も見えてきたし開幕が楽しみです。
by mikaotx | 2013-01-21 00:42 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)