ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

レンジャーズファンフェスタ現地レポートpt3! koneta

*画像をクリックすると拡大して見ることができます。

まだの方は先にこちらをぜひチェック!サイン会レポ→http://mikaotx.exblog.jp/18394442/
サイン会を終えたあとのこともどんどんレポしていきますよ!
f0232083_15595247.jpg

こちらもやはり抽選だったエイドリアン・ベルトレのサイン会。いつもユニフォーム姿しか見ていないベルトレですが、この日はセレモニーもあるのでシャツとネクタイという装い。
f0232083_1625476.jpg

f0232083_1613894.jpg

f0232083_1615041.jpg

ベルトレは笑うと愛嬌があって好きなんです。
f0232083_1621154.jpg

いまベルトレからサインを貰っているこの方、ダルビッシュ選手もベルトレにも当選したという強運の持ち主です!
f0232083_1623661.jpg


ここでいきなり【夫シリーズ!】  \( ^o^ )/
f0232083_1633187.jpg

選手ばっかりの加工だと疲れるので、
f0232083_1643897.jpg

新シリーズ(?)今日のレンジャーズガールズ!
f0232083_1645298.jpg

テンション↑と行きたいと思います!
f0232083_165129.jpg

イエーイ!
f0232083_165243.jpg

あたいからのTシャツ受け取ってぇぇぇ!!
f0232083_165348.jpg

ファンの子もかわいいね。
f0232083_1654519.jpg


以上、夫シリーズでした!  C= C= C=C=┌( ;・_・)┘

なんだかいきなり夫シリーズがあったような気もしますが、気を取り直してワタクシから。用意されたステージでは選手のインタビューが行われました。こちらはコルビー・ルイス。
f0232083_16718100.jpg

インタビュアーからの様々な質問に答えています。
f0232083_1675230.jpg

一通り終わったあとは観客からの質問も受け付けます。
f0232083_168325.jpg

子供は素直すぎてなんでもストレートに聞いてきます。この坊やの質問は”これまでにいちばん恥ずかしかったことは?”
f0232083_1681512.jpg

痛いところを突かれるコルビー・ルイス。
f0232083_1682567.jpg

でもちゃんと答えます。”ダグアウトで鼻をほじったときにカメラにおさえられた時かな”おお、それは恥ずかしい(笑)
f0232083_1683917.jpg

そんな質問にも素直に答えてくれるいい人、ルイスのサイン会での模様。
f0232083_169222.jpg

f0232083_1693627.jpg

f0232083_161007.jpg

f0232083_1610113.jpg

f0232083_16102661.jpg

サインしたものはどれも全部大切そうにファンへ手渡しています。
f0232083_16104589.jpg

彼はとても”いい人オーラ”が滲み出ているように感じるのは気のせいでしょうか。
f0232083_16105977.jpg

コルビー、楽しそうですね。
f0232083_16111078.jpg

壇上にいるのはネイサン。彼もまた観客からの質問に答えます。3歳くらいの女の子が”こんしゅうはなんかいかちたいですか?”と尋ねて場内を盛り上げました(笑)ネイサン、ちょっと困りながら”えーと、今週?できるだけいっぱいかな”とこれまた優しく回答。選手のインタビューなどが終わるといよいよメインイベントの授賞式です。
f0232083_16113171.jpg

ちょっと疲れてきたので授賞式が始まる前に一息することに。
f0232083_16155224.jpg

お腹すいた喉乾いたと連呼していたワタクシ。でっかいコーラとハンバーガーを買いました。こんなのしか売ってないの><
f0232083_16161128.jpg

バンドも出てきて盛り上げてくれます。
f0232083_16164622.jpg

ダルビッシュ選手をデザインしたTシャツはたくさん出ていますが、これは初めて見ました!
f0232083_1617105.jpg

似ているけど、でもなんだか違うような・・・。目がむくんでいる気が・・・。どうしても”アジア人”というイメージにとらわれちゃうんでしょうか。
f0232083_16172163.jpg

さあ、まもなく本日のメインイベント、授賞式です!会場も満員です。
f0232083_1619183.jpg

カメラマンも最終確認。
f0232083_162086.jpg

オーディオブースも、
f0232083_16204523.jpg

間もなくReady!
f0232083_162101.jpg

グラフィック部も準備OK!
f0232083_16211324.jpg

f0232083_16212594.jpg

日本のメディアもスタンバイOK!!
f0232083_16213613.jpg

始まりました!まずは各受賞者の入場です。アルファベット順での入場です。
f0232083_16224033.jpg

エイドリアン・ベルトレ。
f0232083_16225235.jpg

そして彼はマイナー・リーグに所属するもう一人のベルトレ君。
f0232083_1623773.jpg

ネルソン・クルーズ。
f0232083_16232293.jpg

レンジャーズフロントのダニエルズGM。ハミルトンを逃した彼なのに会場からは特にブーイングもありませんでした。セレモニーだからかな。
f0232083_16233940.jpg

そしてダルビッシュ選手!
f0232083_16235091.jpg

颯爽と、そして堂々と歩いてきました。
f0232083_1624165.jpg

f0232083_16241817.jpg

f0232083_16242955.jpg

f0232083_16243953.jpg

そしてジョー・古河氏。
f0232083_16245190.jpg

選手たちはみなステージすぐ下のVIPシートに着席していました。一般の観客席とは目と鼻の先で、選手たちが間近に見られましたよ。
f0232083_1625317.jpg

f0232083_16251347.jpg

次々と入場する選手。かなり長い入場式です。コルビー・ルイス。
f0232083_16254723.jpg

ん?
f0232083_16255773.jpg

ダルビッシュ、ちょっと眠そうです。時差ぼけかな・・・
f0232083_1626786.jpg

まだまだ登場する受賞者。こちらはハンター・ペンス選手。
f0232083_16262160.jpg

さっき眠そうだったダルビッシュは・・・
f0232083_16271438.jpg

大丈夫!?
f0232083_16272342.jpg

さらに登場する選手達。新しい正捕手、AJ ピアジンスキー。
f0232083_1627018.jpg

そしてついに・・・
f0232083_16263693.jpg

おやすみなさいzzz
f0232083_16264585.jpg

なんて、またいつもの調子でつい余計なことをいろいろ書きましたがダルビッシュ選手は一瞬たりとも居眠りなども全くなく、ちゃんと起きていたのでくれぐれも誤解のないようにお願いいたします!
次回の記事にはアワードでのインタビュー時の写真などを色々アップしていきたいと思います。
Commented by 道産子太郎 at 2013-01-28 15:37 x
ベルトレのスーツ、ダブダブに見えるのに胸周りだけ胸筋でパツンパツンですねw ボタン弾けそう(^O^) ネイサンのシャツカッコイイ。あと今日のレンジャーズガールズの方が妙に老けて見えるのは自分が日本人だからですかねw
Commented by mikaotx at 2013-01-28 16:18
>道産子太郎様、
ベルトレ、胸筋に合わせたんでしょうねー(笑)当日その場で見ているときは
なんとも思っていなかったのですが、写真を見たら胸以外が生地の下で泳いでいるのに気づきました。
コルビー・ルイスもオシャレですよね!トップが全部黒でかっこいい!
レンジャーズガールズの方は実際老けてると思います(笑)
夫に”この子なんかほかに比べて老けてない?”と突っ込んでしまったほどです。
Commented by m0118a at 2013-02-01 07:57 x
素晴らしいです〜!!
ダルさんのサイン会の様子と共に読ませてきただきました(^o^)
スーツ姿のダルさんフォトはかなりレアですよねっ!!
私も、ファンフェスタいこうかかなりギリギリまで悩んでたのですが行けば良かったと後悔しております〜(´Д` )

今日本は朝なのですが今日一日頑張れそうです(^o^)
Commented by mikaotx at 2013-02-01 09:44
>m0118a
楽しんで頂けましたでしょうか♪元気のもとになれば幸いです。
プレスでもないのにこうした写真をお届けできるのは、写真も録画もなんだってOK!
という自由な雰囲気のおかげです。こういうところはアメリカの太っ腹さが好きですね。
ファンフェストのために日本から来られた方もいらっしゃるので、いつかぜひご検討ください!
Commented by carphime at 2013-02-10 18:56 x
twitterでもお気に入りにさせていただいたのですが
ルイスの元気そうな姿を見れて安心しました(^^)
とても嬉しいです!

ルイスは群がる大人ファンの後ろでモジモジしてた小さな女の子に気付き
その女の子に声をかけてあげれるような選手です。

今季それなりの活躍しても、契約延長は1年なのでどうなるかわかりません。
でも精一杯応援します!

ちなみに、ルイスはダニエルズGMより1歳若いのですが、どう見ても・・・
ダニエルズGMが若くみえるだけですよね(笑)

遅いコメント&連投、大変失礼いたしましたm(__)m
Commented by mikaotx at 2013-02-11 09:39
>carphime様、
こちらこそありがとうございます!コメントいつでも大歓迎ですよ!!
私は日本でほとんどプロ野球は見ていなかったのでルイスの知らない表情を
教えて頂くことができて嬉しいです。
昨年は惜しくもシーズンなかばで怪我をしてしまったので、今年は最後まで
怪我無く投げ抜いてほしいですね。

ダニエルズGM、30代後半かと思ってました(笑)実は若いんですね!
日本人だとだいたいの年齢はわかったものですが、こちらの人はまったくわからないです(笑)
例えば30代に見える20代の女性なんてザラでして(笑)
by mikaotx | 2013-01-28 15:03 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)