ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ選手と共有したその瞬間

まだファンフェストブログの途中ですが、先日ダルビッシュ選手がブログにファンフェストのことを書いていましたね。それを読んでいたらところ、ダルビッシュ選手と夫が同じ瞬間を違う角度から撮影していたことを発見!被写体はジョー古河氏とエミリー・ジョーンズです。このそれぞれの写真を見ていたらダルビッシュ選手はステージに向かって少し左、私達はステージに向かって右側に座っていたこともわかります。このときステージの古河氏はダルビッシュ選手に向かって手を振っていたんですよね。”こっち来いよ”という感じで、手招いていたと記憶しています。まさに同じ時間、同じ瞬間を共有していたということを実感できる1枚でした。

そのときの写真が掲載されたダルビッシュ選手のブログはこちら→2月7日付”実は最高に嬉しかった事”(3枚目の写真です)

そして夫が撮影していたものはこちら!↓ 画像をクリックすると拡大して見ることができます。
f0232083_9385166.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2013-02-10 15:49 x
本当だ(*^_^*)
Commented by carphime at 2013-02-10 17:46 x
ジョーさんのGood Guy Award受賞だけでも嬉しいのに、ダルビッシュ投手がブログに書いてくれて・・・
本当に感動して涙が出ました(´;ω;`)ブワッ

でも、ダルビッシュ投手の写真がちょっと残念なので、mikaotxさんの写真を提供してあげたいと思っちゃいました(笑)
Commented by mikaotx at 2013-02-11 09:19
>道産子太郎様、
でしょ♪
Commented by mikaotx at 2013-02-11 09:24
>carphime様、
私もダルビッシュ選手がジョー古河氏の受賞についてブログを書いたことで、古河氏に対して本当に信頼を寄せていたのだなと感じました。
古河氏も本来の仕事ではない通訳で大変だったシーズンでしょうし、きちんとこうして評価してくれる球団が素晴らしいですよね。
実際、あの場での写真撮影は照明が邪魔をしてかなり難しかったと思いますよ。
私たちは一眼レフでしたが、ダルビッシュ選手が持っていたのは普通のデジタルカメラだったので余計に。
来年はまともな照明をお願いしたいです(笑)
by mikaotx | 2013-02-09 09:40 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)