ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ありがとうアリゾナ!ありがとうサプライズ!

アリゾナ・サプライズからダラスへ戻って3日がたちました。
初めてのスプリングトレーニング見学はとても楽しく、充実していて本当に素晴らしい思い出になりました。
監督やコーチ陣、そして選手たちを毎日目の前で見ることができ、そしてボールパークでは考えられない彼らとの交流の時間が持てました。
この時期のアリゾナの爽やかな気候も手伝って、夫も私もすっかり気に入ってしまいました。特にテキサスにはない山並みにサボテンの風景!また見に行きたいです。

何よりアリゾナで出会った皆様と色々お話できた時間が持てたこと、そのことに夫も私も感謝しています。
貴重な現地の情報を教えて頂けたり写真を一緒に撮って頂いたりしてとても楽しかったです。
そしてこのMLBスプリングトレーニングがアリゾナの日本人の皆さんたちにとって、毎年の楽しみになっている事を知りました。

いつかぜひボールパークインアーリントンへレンジャーズの応援にお越しください。
テキサスを、レンジャーズを愛する人たちが集うレンジャーズの本拠地です。紫外線の強さも暑さもアリゾナとどっこいどっこいですが(笑)
もちろん、ここではダルビッシュ選手を応援するパワーも声も全米一!
ダラスには美味しい手打ちのお蕎麦屋さんや焼鳥を頂けるレストランなど、おいしい日本食を始めたくさんのレストランが充実しています♪
その時はぜひ一緒に応援いたしましょう。いつでもお待ちしています。ありがとうございました。
f0232083_12112055.jpg

Commented by DRBRK at 2013-02-24 18:51 x
はじめまして。少し前から拝見させていただいてます。
twitterもこっそりフォローしてます。
アリゾナのキャンプのレポート素晴らしかったのでお伝えしたいと思いましてコメントしました。大変、ご苦労様でした。
私もキャンプに一生に一度は見に行きたいと思うこの頃です。
Commented by mikaotx at 2013-02-25 05:00
>DRBRKさま、
はじめまして。コメントありがとうございます。twitterもこっそりフォロー大歓迎です!
労いの言葉をかけて頂きありがとうございます。
初キャンプ見学でしたが、ぜひぜひお勧めします!
キャンプが行われる時期のアリゾナはとても素晴らしいお天気で
爽やかで心地のいい風が時折吹いてきます。
すぐそばにレンジャーズの選手たちがいて、その向こうに美しい山が見えて見学しているだけで最高に癒されます。
また写真を整理したらキャンプ見学レポを書きたいと思いますのでぜひ見にいらっしゃってください。
Commented by ukky at 2013-02-26 14:14 x
こんばんは。

アリゾナのキャンプでは、気候や野球だけではなく、いろいろな人たちとの交流があったようで、感動が伝わってきました。

ありがとうございますmikaotx !

私もチャンスがあれば、ぜひ行ってみたくなりました(来年、アメリカ生活に余裕があればの話ですが…笑)

でも、キャンプの前にボールパークです。私がダラスに来たころには、シーズンが終わってしまったのです(汗)シーズンが楽しみです。

続きのレポート、楽しみにしてますね!
Commented by mikaotx at 2013-02-26 17:09
>ukkyさま、
こんばんは!キャンプ見学なんて初めてだったのでいったいどんなものか
まったく予想がつかなかったのですが・・・”よかったーー!!”です。
アリゾナで会う監督も選手たちも地元の日本人の方も、あのときの皆さんの
表情や会話がいまでも思い出せる感じです。
ぜひ今シーズンはボールパークへ足をお運びになって下さい。
試合以外にもボールパークツアーなどもやっています。
野球に詳しくなくてもあの雰囲気にはまります!私がそうです(笑)
ダルビッシュ選手以外の選手も頭に入れておくと、試合はもちろん、
キャンプ見学が更に楽しくなると思いますよ。

キャンプレポートもがんばりまーす!v
by mikaotx | 2013-02-24 12:55 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)