ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

レンジャーズキャンプinサプライズ現地レポート!pt3

こんにちは!Mikaotxの夫です!WBC、惜しかったですねー。ハラハラしながら観ていたんですけど、やっぱりエラーすると苦しい展開になってしまいます。世界から見ると侍ジャパンは基礎が完璧と言われるほどで、あの盗塁エラーが起きたときは信じられませんでした。でも世界中の日本人の皆さんと一緒に侍ジャパンを応援できて嬉しかったです!一丸となって応援するのは最高に楽しいですね。次回も頑張りましょう!侍ジャパンとファンの皆様、お疲れ様でした!

前回の続きです。体調がまだ万全ではないので、細かくいきたいと思います。(ついに声がでなくなってしまいました。あ゛~あ゛~。)でも写真の加工は出来たので文章はMikaotxに任せたいと思います。ありがとう奥さん!おやすみなさい。
f0232083_1310209.jpg

ホームプレートカバーの練習も終え、選手は第5フィールドに移動してきました。
f0232083_1311192.jpg

第5フィールドは逆光の位置に立たないため第3、4フィールドより撮りやすいです♪
f0232083_13124439.jpg

早速練習に取り組むダルビッシュ選手。
f0232083_13132988.jpg

袖にはテキサス州の旗。
f0232083_13134199.jpg

スパイクはアシックス。
f0232083_13135833.jpg

キャップはスプリングキャンプ2013モデルです。
f0232083_13141157.jpg

ピッチャーゴロを追います。
f0232083_13142289.jpg

ボールから目を離さず、
f0232083_13143942.jpg

冷静に、
f0232083_13145398.jpg

おちついて、
f0232083_131578.jpg

「ボールちゃん、こっちにおいで。」
f0232083_13151761.jpg

しっかり取って、
f0232083_13152982.jpg

すかさず、
f0232083_1315415.jpg

三塁へ送球!
f0232083_13155332.jpg

OK!
f0232083_13165338.jpg

アップ。
f0232083_13171330.jpg

f0232083_13172593.jpg

かっこいい背中も。
f0232083_13174020.jpg

ここでの練習が終わったら、またまた走って移動!
f0232083_13195859.jpg

第6フィールドです。
f0232083_1320724.jpg

このフィールドの担当はもちろんこの方!マイク・マダックスコーチ。
f0232083_13202521.jpg

ダルビッシュ選手、今年のキャンプはリラックスできているでしょうか?
f0232083_13205091.jpg

優勝への、
f0232083_13225037.jpg

道は、
f0232083_13211447.jpg

ここから、
f0232083_13212884.jpg

始まる!
f0232083_13214013.jpg

マダックスコーチの方向に投げて、
f0232083_13215170.jpg

守備に入る!
f0232083_1323672.jpg

GO! Darvish!
f0232083_1323178.jpg

どうでしょう、この躍動感溢れる写真。ダルビッシュ選手、浮いてます!
f0232083_13234623.jpg

バレリーナみたい!
f0232083_13235766.jpg

集中力が伝わってきます。
f0232083_1324842.jpg

落ちてくるボールをしっかり目でとらえて、
f0232083_1324193.jpg

キャッチ!
f0232083_13243160.jpg

そして
f0232083_13244638.jpg

一塁へ
f0232083_13245944.jpg

アウト!
f0232083_13251080.jpg

爽やかな朝の陽ざしの中で、軽やかに練習を行うダルビッシュ選手でした。
f0232083_13253066.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2013-03-19 15:28 x
ファンにはたまらない写真の数々ありがとうございます。
夫さん大丈夫ですか?お大事になさって下さいね…

ダルの首のハリ、軽いとのことですが前シーズンでもありましたし、癖にならなければ良いですね。
寝相悪くて寝違いかな?(笑) 
今のフォームで首に負担かかってるわけではないと良いのですが。
Commented by ヨッシー at 2013-03-19 23:10 x
YUがオープン戦でサンフランシスコジャイアンツのポージーに超スローカーブを投げたのはご覧になられましたか?
Commented by mikaotx at 2013-03-20 06:50
>道産子太郎様、
お気遣いありがとうございます!今日はちょっとマシみたいです。
昨日までは声がガラガラで酒やけしたおかまバーのママみたいになってました(笑)

ダルビッシュ選手は昨日の練習でちょっと首に負担がかかったと聞きました。
フォームのせいで首を痛めないようにしてほしいですね。
Commented by mikaotx at 2013-03-20 06:51
>ヨッシーさま、
残念、私たちは見ることが出来ませんでした!
オープン戦は基本的にラジオ放送のみで、TV放映されることがほとんどないので・・・。
昨日の試合は夜にTVで放送されたのですが、ダルビッシュ選手が登板キャンセルだったため
ピッチングするところを見ることはできませんでした。
by mikaotx | 2013-03-19 14:56 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)