ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス一家の楽しいレンジャーズキャンプ!

スプリングキャンプレポの途中ですが、レンジャーズキャンプ見学をアリゾナで楽しく過ごしたテキサスのご家族の動画を見つけたのでシェアしたいと思います。このご家族はテキサスから約2日間かけてアリゾナまでドライブしていき、キャンプや試合を楽しみ、アリゾナの砂漠に行ったり楽しいハイライトがいっぱい!私達も宿泊したホテルも同じで、あの楽しいワッフルメーカーも登場します!ちょうどアメリカの春休みだったため、練習場には子供達がたくさんいます。私達もいろんなシーンを見て懐かしく思いました。アメリカの自然からレンジャーズ愛、家族愛まで詰まってます!

↓ギアマークをクリックすると高画質で見ることもできます。

Commented by 道産子太郎 at 2013-03-22 11:29 x
良い家族ですねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ワッフルメーカーいいですね!&ドームより野外球場がやはり良い!!
Commented by mikaotx at 2013-03-22 11:53
>道産子太郎さま、
普通にかっこよくて、車のCMみたいですよね!
なんて素敵な家族なんだ~。
このワッフルメーカーはイベント感があって本気で気に入りました(笑)
これまでにも多くの子供たちの心を掴んできたことでしょう♪
今の季節は特に気持ちがいいので、野外球場がいいですね~★
夏のアーリントンとかほんと辛いですけど(笑)
by mikaotx | 2013-03-22 09:04 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)