ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

Year 2 of the YU!

ダルビッシュ選手、2013年シーズン初登板です!対ヒューストン・アストロズでファーストピッチはダラス時間19時10分(日本時間4月3日午前9時10分)から!頑張れダルビッシュ!
f0232083_225956100.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2013-04-02 22:11 x
頑張れダルビッシュ(≧ω≦)b
Commented by mikaotx at 2013-04-03 15:13
>道産子太郎様、
移動やら何やらでコメントに気が付くのが遅くなってしまってスミマセン。
頑張れと言うメッセージ以上にすごい試合でしたね!!
Commented by ひで at 2013-04-04 13:46 x
こんにちは。
完全試合のことで、頭がいっぱいになってましたが、ダルのグローブとシューズに変化が…。
よく見ると、アシックス製になっていますね。
ずっとナイキだったけど、契約を変えたのかな?
Commented by mikaotx at 2013-04-05 05:00
>ひで様、
スポンサーの契約の都合上、去年はナイキを使用せざるを得なかったようです。
昨年の練習ではアシックスを使っていたようですが、それでもスポンサーに配慮して、
アシックスとわからないように工夫していたみたいです。
スポンサー契約は重要とはいえ、自分に合ったものが使えないのは気の毒ですが今年はアシックスのスパイクで良いみたいですね。
これがまた快挙を助けてくれるのでしょうね!
Commented by snowman at 2013-04-10 22:22 x
昨年シリーズ末からmikaotxさんのブログに偶然行き着き、以来とても楽しみにみさせていただいています。ロッカールームに飾ってある、『ファンから頂いたポートレート』って、ご主人の撮影されたものですか^_^
ファンフェスやキャンプなど、日本にいては伝わらない事、ダル君の表情が手に取るように一杯見られて、とても嬉しいです!
あわや完全試合か、の時も、近くで応援されていましたね!
TVで見ていても、涙出そうなほど感動しましたよ。
また、いいお写真を期待していますね
Commented by mikaotx at 2013-04-11 14:34
>snowmanさま、
コメント有難うございます!昨年から見てくださっているとの事、ありがとうございます。
日本のスポーツニュースでは一部しか伝わらないことを皆さんに楽しんでいただけるように
たくさんお届けするのがもはや趣味です(笑)今季も夫婦そろって張り切っています!
どうぞよろしくお願いいたします。
これまでに私達からはダルビッシュ選手に何もお送りしたことがありません。
写真をいつも撮らせて頂くのみです(笑)
もしいつか夫が最高の1枚を撮れたらお送りするかも!
by mikaotx | 2013-04-02 20:48 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)