ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ミニッツメイドパークなう

ダルビッシュ選手今季初登板を見るために、ヒューストンのミニッツメイドパークへやって来ました!
f0232083_6275930.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2013-04-03 15:03 x
いやー、凄かったですねぇ…
見てるだけで疲れた^^;
Commented by mikaotx at 2013-04-03 15:14
>道産子太郎様、
いやーーー本当に。完全に開幕投手のハリソンを食ってしまいました。私も夫もグッタリしてます(笑)
Commented by ひで at 2013-04-03 16:06 x
こんにちは、ひでです。
まだ映像を観ていませんが、ダル凄かったみたいですね。
あと一人…本当に惜しい。
でも、そのうちにパーフェクトやりそうですね。
観戦お疲れ様でした。
Commented by mikaotx at 2013-04-03 16:21
>ひでさま、
こんにちは!凄かったです!!
今日は日本も終日このニュースになりそうですよね。
先日から日本人MLB選手の活躍が素晴らしいです!
でも本当にあと1つのアウトだけだったんですよね。
なんでやねん、と私も思いました。でもあの笑顔が良かったです。
きっとダルビッシュ選手ならいつか必ず完全試合を果たすことと思います。
私達へのお気遣いもありがとうございます!
Commented by てぃだ11 at 2013-04-03 19:30 x
TVの前でうるうるしながら“あと一人…”と思って見てたら、ゴンザレスのヒット(>_<)涙がすっかり引っ込んでしまいました!!
でも、完全試合より今シーズン21勝だ!!(私の希望です♪)と、ボジティブに考えてたけど、ダルビッシュ選手の“あと一人て。。なんでやねん!!”のツィッターを見て悔しさが倍増( ´△`)
でも… やっぱり… シーズンは長い。 これから、これから☆
今日は本当に素晴らしい試合でした。TVと、mikaotxさんのツィッターでとても楽しめたし♪TVでお二人の姿も見れたし♪♪ツイートしてる場面も映ってましたよ♪♪♪
新しいダルビッシュ選手のボードの短髪と笑顔、超お気に入りです!きっとダルビッシュ選手も“おっ、ニューバージョン♪♪”と思っているはず!!
さあ、今からスポーツニュースのはしごです☆☆☆
Commented by mikaotx at 2013-04-05 04:55
>てぃだ11さま、
あの瞬間は忘れられませんね。頭が真っ白になりました。
でも素晴らしすぎるダルビッシュ選手の幕開けでした。一生の思い出です。
私達のこともチェックして下さってありがとうございます(笑)
途中からもうツイッターどころではなくなってしまいましたが(笑)
ちゃんと今年のダルビッシュ選手の写真に変えてみました。
髪もさっぱり短くなったので合わせないと!と思って。いい笑顔ですよね♪
ダルビッシュ選手は・・・気づいてくれてるといいなー。
おっしゃるとおり完全試合より1つでも多く勝ってくれる事がだいじですよね。
今年も応援しますよ~!!
by mikaotx | 2013-04-03 06:27 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)