ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ラジオにちょこっと出ます

これからあの「荒川強啓 デイ・キャッチ!」にちょこっとだけでます!今日(4月3日)の15時30分からです。内容はもちろん本日のダルビッシュ選手について。私自身、いまだ興奮冷めやらぬままという状態なのですが、支離滅裂な話になってしまわないようにがんばります!
Commented by 道産子太郎 at 2013-04-03 15:58 x
おお!
podcastに来るかな?
チェックしてみます(^^)v
Commented by mikaotx at 2013-04-03 16:19
>道産子太郎様
たぶん(笑)たいへん恥ずかしいのですがもし機会があれば聞いてください!

Commented by 道産子太郎 at 2013-04-03 20:59 x
podcastに来ました!今から聞かせて頂きます(^^)v
Commented by mikaotx at 2013-04-05 04:57
>道産子太郎様、
ありがとうございます!!
podcastでダウンロードして聞くことが出来るなんて便利ですよね♪
by mikaotx | 2013-04-05 05:15 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)