ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

4月7日、アーリントンでダルビッシュ今季初登板!

昨日のアーリントンでのオープニングデーは華やかに行われました。試合も3-2でエンゼルス相手にいい試合内容でした。そして、あした4月7日にはエンゼルス戦最終日にダルビッシュ選手が登板予定です。先日ヒューストンで完全試合にあと一歩という素晴らしく、そして輝かしい試合を展開してくれたダルビッシュ選手。そんなダルビッシュ選手のアーリントンでの登板をダラスエリアのレンジャーズファンがみんな心待ちにしています。きっと先日の偉業を称えて、これまでにない"YUING"が聞けることと思います。アーリントンでの今季初登板に私たちもワクワクしています!明日の試合も一緒に応援いたしましょう!!
f0232083_13272226.jpg

*写真は今日のボールパークインアーリントン。さすがのエンゼルス、今日はプホルスにトランボが大活躍で8-3で負けてしまいました。ハリソン兄貴、どうした~!!
Commented by ごちけん at 2013-04-07 22:32 x
ダルビッシュとウィーバーの投手戦になりそうですね。
すごく楽しみです!!
ウィーバーはフライボールピッチャーなのでアーリントンならホームランを打たれる確率がかなり高いと思うので、それを期待したいです^^
Go Rangers!!
Commented by mikaotx at 2013-04-08 04:31
>ごちけんさん、
私はウィーバーが投げるところを生で見るのは初めてなので楽しみです。
エンゼルス戦最終日、今日もまた気の抜けない試合になりそうですね。
レンジャーズの選手たちにはぜひホームランを狙っていただきましょう!!
GO RANGERS!!
by mikaotx | 2013-04-07 16:20 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)