ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ジョシュ・ハミルトンから愛をこめて!読者プレゼント!

【6/7追記 ジョシュ・ハミルトン直筆サインボールプレゼントの募集を締め切りました。近々抽選の上発表いたします】
4月5日のアーリントンでのオープニングデー、早朝からボールパークへ出かけたのにはちゃんと理由がありました。
f0232083_9422057.jpg

ハミルトンからサインを貰うぞ!!という目的の為です。ずらりと並んだレンジャーズファンたち。目指すものはみな同じ。レンジャーズ時代、ハミルトンはその圧倒的な人気のあまりパニックになることを避ける為なのかほとんどアーリントンでサインをすることはありませんでした。
f0232083_9403928.jpg

曇り一つない真っ青空の下、ファンが持ってきたジャージが次々と準備されていきます。ハミルトン以外にCJウィルソンなどもありますね。
f0232083_9423245.jpg

チームでの練習を終え、ファンのもとへやってきたハミルトンにみんな歓声!エンゼルスのキャップをかぶっている事にまだ慣れませんけどね。
f0232083_9481349.jpg

ここで待っているファンはみなレンジャーズファンですが、同様にハミルトンのこともまだサポートしているファン達。彼からハミルトンに対してブーイングが飛ぶことはありません。
f0232083_9482679.jpg

一人ひとり丁寧にサインをしていきます。
f0232083_9483928.jpg

”ジョシュ、おかえり!””ジョシュ、レンジャーズへ帰ってこいよ!”、色んな言葉がファンから飛びます。
f0232083_948514.jpg

サインをしつつ、ファンと談笑。こぼれる白い歯がまぶしいです。ホワイトニングなど気を使っているのでしょうね。どこのクリニックかな~。LAだったら行けないけどダラスだったらぜひ教えて欲しいわ~♪
f0232083_9494992.jpg

f0232083_950456.jpg

どれだけの人たちがハミルトンにサインを求めていたのか、それは彼のサングラスを見ればわかります。
f0232083_9502140.jpg

ファンが持ってきたハミルトンとのツーショットの写真を手にしましたね。
f0232083_9504113.jpg

さらにサングラスにはその様子がしっかりと映りこんでいます。
f0232083_9511827.jpg

ジョシュにサインを求める人・人・人!!思い思いの品を持ってきていますね。見えますか?写真にサインボールにジャージなど等。そしてみんな笑顔!
f0232083_9513252.jpg

何百人いるのでしょうか?
f0232083_9514422.jpg

ハミルトンに会いたかったというファンたちが向こうの方まで続いています。ハミルトン、この景色を目に焼き付けてくれたかな?
f0232083_952343.jpg

笑顔を絶やさず、もくもくとサインをするハミルトン。こんなにも長い時間をかけてサインをするなんて思ってもみませんでした。
f0232083_9522864.jpg

わたし”サインくださーーーい”
f0232083_9524766.jpg

わたし”サインくださー・・・ゴフッ” 私と夫の間にいきなりたくさんの腕が割り込んできました。アメリカ人って本当に積極的。遠慮がないとも言う。
f0232083_9525823.jpg

凄く近い!
f0232083_9535388.jpg

素敵~!
f0232083_9544824.jpg

メリケンさんには負けておれん!!と私もがんばります。
f0232083_9552065.jpg

ファンからハミルトンを笑わせるジョークも飛びます。
f0232083_9553229.jpg

後ろのカメラマンも自分の仕事を忘れて、自前のスマートフォンで写真を撮っています。
f0232083_9554687.jpg

ファンから求められて、写真も気軽に!あたいだって負けないわわあああ!!
f0232083_9555762.jpg

そしてついにその時が来た!ハミルトンの眼中に入ったのは!ハミルトンのサングラスにズームイン!
f0232083_9561647.jpg

夫によると、この写真の矢印の先がわたしなんですって。ただの真っ黒な物体なんですけど(笑)
f0232083_956251.jpg

やった~~~!!二人で写真を撮ってもらいました♪頑張った甲斐ありサインを貰いました!しかも!ペンを持っていない人がサインを頼んだため、すかさず私のペンを差し出したらハミルトンがそのペンを使ってくれたんです♪いまこのペンはほかのペンとは隔離され、"JOSH HAMILTON"とラベルをつけたところに特別に入れられております。
f0232083_9564148.jpg

ファンが持ってきたハミルトンジャージにサイン中。
f0232083_957077.jpg

いまサインを貰っている男性の奥様は、ハミルトンが現れる前にテレビのインタビューを受けていて、”わたしハミルトンからサインを貰ったことがないの。今日こそがんばるわ!”と答えていたんです。さっそく夢が叶いましたね!
f0232083_9573662.jpg

そんなとき、ある女性がやって来ました。
f0232083_9574850.jpg

やってきた美女と言葉を交わすハミルトン。このあと、彼女はただの美女ではない衝撃の事実が判明します。
f0232083_9584298.jpg

彼女のことをハミルトンがファンに紹介してくれました。ジョシュ”みんな、このレディを紹介するよ。彼女はCBS局のジーナ・ミラー、”
f0232083_9585791.jpg

”僕にインタビューして『ダラスはベースボールタウンじゃない』と言わせた張本人なんだよ!” それを聞くとファンがジーナに大ブーイング!
f0232083_959892.jpg

美女爆笑。ジーナさん、ハミルトンからすごいセリフを引き出したものですね!やり手!!あの発言はレンジャーズファンに忘れられない一言になりましたからね。
f0232083_9591996.jpg

まさかあの発言を引き出した張本人に会えるなんて。しかもまだ普通にハミルトンと交流があるのも面白いですよね。ハミルトン、別に怒ってないんだね(笑)
f0232083_9593920.jpg

ファンへのサイン会はまだ続きます。
f0232083_9594917.jpg

少女ともにこやかにカメラに収まります。それを追う取材のカメラ、まだまだサインを待っている人たちの様子もうかがえます。こんなにも長い間たくさんの人にサインをするなんて初めて見ました!
f0232083_100221.jpg

そして今日は久々のこの企画。いつもブログを読んでくださる皆様に感謝をこめて、
f0232083_101659.jpg

こんなにかっこよくてセクシーで素敵な、
f0232083_1023671.jpg

ジョシュ・ハミルトンのサインボールをプレゼント!024.gif*ハミルトンは付いてきません
f0232083_1014076.jpg

サインもかっこいい!
f0232083_10157100.jpg

いつもはテキサスボールですが今回はMLB公式ボールで!
f0232083_10288.jpg


【応募方法】
1. 応募の仕方は簡単。この記事になにかひとことコメントをくださればOKです。名前でもハンドルネームでも結構です。
2. 締め切り後(約1週間)、それぞれのお名前を紙に書いて全部帽子にいれ、そこから当選者の方を選びます。
3. 公平を保つため読者プレゼント記事に限りお一人さま一コメントでお願いします。名前を変えて何度も投稿されてもIPアドレスから判断できますので、その場合は該当するすべてのコメント分を無効とさせて頂きます。フェア精神でお願いいたします!なお、プレゼント期間中でも他の記事にはいつも通りコメントをじゃんじゃんしてくださいね、ペナルティーはありません024.gif
4. 当選した方は、後日の記事で発表します。当選されたらブログに記載したメールアドレスまで送付先をお知らせください。
5. 応募はどの国からでもかまいません。
6. 送料は頂きません。私たちで負担させて頂きます。
7. 一度当選しても、今後の引き続き読者プレゼントへの応募もOK!これまで当選された方も遠慮なくどうぞ~!日本の方もアメリカの方もそれ以外の国の方からもご応募お待ちしています。
8.梱包はしっかり行いますが、輸送途中の郵便事故などによる紛失や破損の可能性も考えられます。(特にアメリカはアヤシイ)その場合はご了承ください。このようなことがないように願いたいものです><
皆様のご応募、お待ちしています!!
【6/7追記 ジョシュ・ハミルトン直筆サインボールプレゼントの募集を締め切りました。近々抽選の上発表いたします。】
f0232083_1025359.jpg

依然アーリントンでも大人気のジョシュ・ハミルトン。昨年のMLBオールスターゲームではすべてのチームの中からトップの票数を得てメンバー入りしました。いいことも悪いこともニュースになってしまうけれど、間違いなくこのテキサス・レンジャーズが育てた、押しも押されぬMLBのスーパースター選手です!
Commented by 道産子太郎 at 2013-05-31 12:54 x
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
やはりハミルトンは愛すべきスーパースターですね。
サングラスに映る人々の数の凄いこと!
沢山の素晴らしい写真ナイスです!
ボールペン家宝ですね(笑)
Commented by くろな at 2013-05-31 13:31 x
おひさしぶりです!
いつも現地の様子がよく伝わってくる記事楽しく読ませていただいてますv

ハミルトンのサングラスにうつったレンジャーズファンが素敵ですね良い写真がとれましたねって普通にコメントしようとしたら、なんとなんとハミルトンのサインとな…!大盤振る舞いですね(。>ω<。)
ジェントリーのボールなどでは他の皆様に…と遠慮しましたが今回はご応募させてください!

ハミがベースボールタウン冗談にしててちょっと安心しましたv
(アーリントンでのブーイングがほんと強烈だったので…mikaotxさんの写真で首吊り人形なる悪趣味なものも映ってましたし;;)
今年はレンジャーズファンの呪い(笑)のせいか絶不調ですが、最近数試合は好調ですし、なんだかんだでシーズン終わったら30本くらい普通に打ってる気がします!

では失礼します!
これからもツイッターもあわせて楽しみにしております~!
ダラスはこれから暑くなってくると思われますが、お体に気をつけて観戦なさってくださいね!!
Commented by マンボウ at 2013-05-31 14:59 x
ハミルトンはレンジャーズを去っても、どのチームに行っても別物ですね!
華があってセクシーでかっこよくて大らかで。
私もいつか生ハミルトンに会ってみたいです。(^^)
サングラスにうつったファンを見て、あのブーイングはなんだったのだと思いました。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
Commented by lonestar at 2013-05-31 16:59 x
ジョシュですか・・・autographマニアの私は是非欲しいところですが、今回は遠慮・・・するわけありません(笑)是非応募させて下さい。
移籍に関しては、よりによって同地区(しかも最大のライバルである)エンジェルスにとの思いは消えませんが、レンジャーズが長期契約のオファーを出さなかった旨の報道もありましたし何とも言えませんね。でもこのハミルトンの真摯な態度は評価されるべきだと思います。
落選したら、私も今度サインを貰いに行きたいと思います。
Commented by tokinoyakata at 2013-05-31 17:19
すごい!こんなプレゼントがあるんですか!
太っ腹ですねー、ワクワクします。

ハミルトンのサングラス、おもしろいです。
ハミルトンの見ているものとと逆に映っていて
それをまた、カメラが撮っていると、サングラスに写っている景色は
ハミルトンの見ているものと一緒なのかな・・・???
などと変なことを考えこんでしまいました(-_-;)
ハミルトンの鼻、姿がいいですね。
ジーナ・ミラーさんとのからみとか、アメリカはおもしろい。
Commented by mikaotx at 2013-06-01 07:58
>道産子太郎さま、
ハミルトンはスターという言葉が良く似合いますね。
そこまで育てたのはレンジャーズだという自負があるので、
ファンがこれほどまでに残念に思っているのでしょう。
変わらず自分を応援してくれるファンを見て、何か思う所はあったかな、と思います。
もちろんペンは家宝ですよー!もう誰にも触らせません(笑)
Commented by mikaotx at 2013-06-01 08:01
>くろなさま、
おひさしぶりです!お元気でしたか??
どなたでもご応募大歓迎ですよ~!
ハミルトンのあの有名になったインタビューで、
レンジャーズファンがいま一つになっているというのも皮肉な話ですが、
そういうネタを自分からうっかりあげちゃうのもハミルトンかな、という気も(笑)

今年はどうも不安定なお天気の続くダラスですが、これが終わると
一気に暑くなりそうです。恐ろしい~><
本気で体調には気を付けたいと思います、ありがとうございます!
Commented by mikaotx at 2013-06-01 08:05
>マンボウさま、
レンジャーズ時代には考えられなかったこのアーリントンでの
サイン大会に本当に興奮してしまいました!
サングラスに映っているファン、またそれ以上に彼をまだ好きな
人たちがたくさんいるのに、移籍で離れたファン、また
彼のインタビューを聴いて嫌になって離れたファンが大勢いたのだと思います。
まだハミルトンを好きな人もいっぱいいますが、それ以上にブーイングを飛ばす
人たちの数の方が圧倒的に多いというのが悲しい事実ですね。
でもブーイングしていた人たちも、そろそろやりきって満足したころじゃないかな、と思っています(笑)
Commented by mikaotx at 2013-06-01 08:09
>lonestarさま、
待ってました!(笑)
おっしゃる通り、レンジャーズがエンゼルスの契約内容より
いい条件を提示しなかったからハミルトンが移籍してしまった訳で。
ダニエルズGMに言わせれば、”ジョシュがエンゼルスからのオファーの内容を
教えてくれなかったからこちらもそれ以上のものを出せなかった”との事ですが
まあどっちもどっちかなと・・・でもCJウィルソンの事もあり、
やっぱりレンジャーズの熱意が足りなかったのかなと思います。
でもブーイングに対してやりかえしたり反応しないハミルトン、そこは大人ですよね。かっこいいわ~(笑)
Commented by mikaotx at 2013-06-01 08:11
>tokinoyakataさま、
そうなんです、ご用意してタイミングを待っていました!
ハミルトンもアーリントンで自分を待ってくれていたたくさんのファンを見て
嬉しかったのではないかな、と思う事にしています。
きっとなにか通じるものがあったはず!
ジーナさんのあの微笑みは完全に勝利の微笑みですね!
”どうよ!”っていうかんじの(笑)
写真を見てもひれ伏してしまいそうです。
Commented by IAH at 2013-06-01 22:27 x
こんにちは、お久しぶりです。以前アリゾナキャンプとダラス旅行の件では本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。予定通り日本には帰国してますが、ちゃんとブログは拝見させていただいております(笑)。さてさて思わぬ機会だったのでぜひもう1名応募させてください。
 去年ダルビッシュ投手見にアーリントンに行きたかったのですが、なかなか土曜日登板の機会がめぐってこず、焦燥のあまりわざわざアナハイムの土曜日登板を見に行ったことがありました。ダルビッシュとハミルトンは敵地でものすごいブーイングを受けていましたが、まさかその球団にハミルトンが移籍するとになるとは当時夢にも思っていませんでした。
Commented by チッパージョーンズJr. at 2013-06-01 23:36 x
ブログでジョッシュ・ハミルトンのサインを応募できるなんて、凄過ぎます。
チッパージョーンズJr.応募します!
実は私は3年もアメリカにいた割には、試合前は主に外野席に飛び込んで来るボール狙いであた為、アトランタの川上とクリーブランドのマスターソン位しか貰えていませんでした。
今回のブログもサングラスに映り込むファンなんて素敵なアングルで感銘しました。
今は日本で東京ドーム等行ってはいますが、雰囲気は比べものにならず、このブログで癒されいます。
Commented by mikaotx at 2013-06-02 14:17
>IAHさま、
こんにちは、ご無沙汰しています!
アリゾナもダラスも楽しんで頂けたと思うと、私も嬉しく思います。

帰国されて、ようやく落ち着かれた頃でしょうか?お忙しい中ブログをご覧くださり
ありがとうございます。アナハイムで試合をご覧になられたのですね!
それはレンジャーズファンとしては恐ろしい(笑)
ダルビッシュもハミルトンもアナハイムでブーイングとのこと、なかなか貴重な情報
ありがとうございます。そんなところへハミルトンは行ってしまったんですね~><
Commented by mikaotx at 2013-06-02 14:22
>チッパージョーンズJrさま、
前回のプレゼント企画が冬で期間がずいぶんあいてしまったので
ちょっと驚いてもらえるようなものをご用意しました!
外野席に飛び込んでくるボールは運はもちろん、狙っている人がたくさんいるので
かなり熾烈な争いだったのではないでしょうか。
私達も今年はほぼ同じ場所に座っていますがファウルボールも滅多に飛んでこないですし。
日本のプロ野球もずいぶんMLBを意識して近づいているとは聞きましたが、
やはり実際のMLBを体験なさっている方にはまだまだなのでしょうか。
このブログで雰囲気を味わって頂けているとの事、嬉しいです!
これからもメジャーならではのマニアックな部分をお届けしたいと思います。
ハミルトンのピカピカサングラスのおかげで夫もいい写真が撮れました。
私もあとで写真を見てこんなのを撮っていたのね!とびっくりしてます(笑)
Commented by チッパージョーンズJr. at 2013-06-02 20:01 x
御丁寧なコメント有難うございます。
外野でのボールゲットは30試合で4ケですが、そのうちのひとつはイチローなんですよ。クリーブランドでの練習中にライトに落ちたボールに対し周りのアメリカ人はイッチローとか言いながら催促してましたが、私は鈴木イチローさんボール下さい!とベタな日本語で催促したら、なんと私の方へ投げ入れてくれました。
日本の野球場もメジャーっぽい演出は増えましたが、私にとっては人工芝と日本語の企業名だけの広告を見るとやはり、メジャーが恋しくなりますね。
Commented by てぃだ11 at 2013-06-02 21:04 x
ハミルトンを初めて見たのは、ダルビッシュ選手のテキサスレンジャーズ入団記者会見の時でした。レンジャーズの主砲という事でダルビッシュ選手と握手をしてたのですが、体も大きく腕も太く!!本当にいっぱい打ちそう…頼りになりそう…と、思いました!!!シーズンが始まると、ダルビッシュ選手が少しくらい失点してもいっぱい打ってくれて本当に頼もしかった♪(後半は、あんまりだったけど(>_<))
そんなハミルトンの移籍が決まった時は、すっごい衝撃でした(涙)でもこのブログで、いっぱいサインしてる姿、ファンの人達と一緒に写真を撮ってる姿を見てやっぱりステキだなぁ…と実感!!セクシーという言葉が一番はまる選手ですね(^-^)
是非レンジャーズ戦以外でいっぱい打ってほしいです!!

明日午前4時(日本時間)からダルビッシュ選手の登板試合です。“祝8勝目”となるよう応援しなくては…!明日は早起きしなくてはいけないので、まだ午後9時過ぎですが…おやすみなさい((^_^)v
Commented by hide-a21 at 2013-06-02 23:20
こんにちは、ひでです。
前回はどうもありがとうございました。
ハミルトン選手のサイン会の記事を拝見すると、とても気さくで良い人なのがすごく伝わってきますね。日本のプロ野球では残念ながら、なかなかこんな光景を見る事はありません…。
あつかましいかもしれませんが、今回もジョシュのサインボールエントリーさせていただきたく思います。
(P.S)ホランド選手記事、近日公開予定です!
Commented by mikaotx at 2013-06-03 11:47
>チッパージョーンズJrさま、
イチローのボールなんてすごいです!!日本人同士の心が伝わったのですね!
そういうときって嬉しいですよね~~~。
反対にフイッと聞いていないようなふりをされると悲しくなりますが(イチローの事ではないです!)
私もあの日本の球場のあのゴチャゴチャとした企業の広告を見るともの悲しくなってきます(涙)
メジャーリーグのボールパークにあるのも同じ企業の広告なのに、受ける印象が違いすぎて。
いったいなんなんでしょう(笑)
Commented by mikaotx at 2013-06-03 11:52
>てぃだ11さま、
ハミルトンを見たのは私も同じくその時でした!
それまでに何度かレンジャーズを見に行っていたのに
選手がよくわかっていなくて、ナポリくらいだったんです。
昨年は後半はともかく、本当にダルビッシュ選手をよくサポート
してくれたと思います。はじめのほうは打撃陣に助けられていましたものね。
移籍のニュースは忘れられないほど衝撃でした。
レンジャーズの顔だったのにそんなにあっさりいってしまうのか、と。
この日は久しぶりに会えてうれしかったし、そんなファンがたくさんいて、
(そうでない人もいましたが(笑)私達の気持ちにハミルトンが
応えてくれた素晴らしい日でした。これからもがんばってほしいです、レンジャーズ戦以外で(笑)
今日はダルビッシュ選手の勝ちはつきませんでしたが、レンジャーズの
勝利となったので良かったと思います。それにしても今日は暑かった!!><
Commented by mikaotx at 2013-06-03 12:05
>hide-a21さま、
こんにちは!日本ではあまりないんですね。
個人的には子供たちにもできればこんな経験をさせてあげて欲しいなと思います。
こちらから見ていて実感しましたが、日本はプロスポーツ選手を
”すごくエライ人、特別な人”と扱う風潮にあると思います。
選手自身もそのように思ってしまうので海外では無名で新人なのに
日本と同じ待遇を求めて現地やチームメイトからひんしゅくを買ってしまったり、
こんなハミルトンのようなファンサービスをすることもできなかったり。
スポーツ選手は多くのファンに慕われる存在であるべきだし、
特に子供たちにとっては”将来のお手本”でもあります。
”こうなりたい”と思わせるような存在でいなければいけないというか。
偉そうに振る舞うのではなく、できればファンにはナイスでいるべきなんですよね。
日米を比較したいというわけではないのですが
どうしてもこちらの選手のフレンドリーさ気さくさが際立ちますね。

ご応募大歓迎!厚かましいことなんてないです♪
私もホランドの記事を楽しみにしています。
彼は近頃の試合の内容も良いし、彼もとても無邪気でいい青年なので
私はますますファンになっているのです♪
Commented by fairchild_radio at 2013-06-03 23:45 x
こちらでは始めましてです。
ツイッターでは時々リプいただいたりしております。

ブログも拝見させていただいておりましたが
なんかこういうところですら
自分なんかが書いて良いもんなんだろうかと
考えてしまう性質でしてw
しかし・・なんと!ハミルトンのサインボール!
これはそんなことを考えている場合ではないと
書かせていただくことにしましたw

彼の美しいフォームから放たれるHRは
何度観てもワクワクでした
今はベルトレVSアンドラスのヘルメット取りに夢中ですけどw
出来ればTEXでプレーしてる姿が一番観たいですけど
ハミルトンはハミルトン。
彼が素晴らしい選手であることには何も変わりはありません。
レンジャーズ戦以外での活躍を今も期待していますw
現地には到底行けない私にとって
その雰囲気を味合わせていただける
夫さんの素晴らしい写真!
今回のハミルトンのサングラス越しに写る
サインを求める人達なんて
メチャメチャいい画ですよねぇ。
そしてそれを余すところなく伝えていただける
mikaboxさんのブログ&ツイッターは本当に感激モノです
これからも楽しみにしています!
Commented by mikaotx at 2013-06-04 09:11
>fairchild_radioさま、
初めてのコメント有難うございます!
いつでも大歓迎です!私なんてMLBの事をろくにわかっていないのに
こんなブログ書いちゃってますから(笑)
さすがはハミルトン、たくさんの方が応募して下さって夫も私も喜んでおります。
ハミルトンはたくさんの思い出と興奮を残してくれましたよね。
彼はどこへ行ってもスターだし、ずっとそんな存在でいて欲しいです。
最近ようやく彼がレンジャーズにいないことに慣れてくることができた気がします。

私の稚拙なMLBおよび野球の知識をカバーしてくれているのが夫の写真です。
これはその場にいないと見られないぞ!というような風景を、その場に
行けない方にも楽しんで頂けるように夫婦でがんばりたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by モチョモチョ at 2013-06-05 01:14 x
こんにちは、モチョモチョです。
皆さんがコメントしている通りサングラスに写ったファンの写真素敵ですね。 いろいろ試練があったようですがファンを大事にする姿を見るとメジャーを代表するスター選手だなと改めて実感しました。
 でもレンジャーズ戦では打たないでね、他の試合で大活躍して下さい。 私が最後にメジャー観戦したのは6~7年前アトランタのターナーフイールドだったかな、しかも選手にサインをもらった事は一度もありません。
mikaotxさんとご主人のブログを読んでいるとMLB観戦に行きたくなりました。 サインの順番を待ってワクワクもしてみたいです。
 2011年のブログも読ませて頂きました、イチロー選手の試合が初観戦だったんですね。(2010年から順によませて頂いてます。)
 これからも更新楽しみにしています。
Commented by mikaotx at 2013-06-05 08:28
>モチョモチョさま、
こんにちは!
ハミルトンのあの写真は印象的だったようで皆さんに喜んで頂けて何よりです。
ハミルトンはスター選手の風格たっぷりながら少しも偉そうな所もなく
これまでと同じように実にファンに対してフレンドリーに接してくれました。
私も夫もはじめてレンジャーズを見に行ったのは読んで頂いた通りイチロー選手を見に行きました。
レンジャーズの選手の事なんて恥ずかしながら全く分かっていない頃でした。
2011年にはワールドシリーズも見に行ったものの、覚えたのはナポリくらいで恥ずかしい限りです。
ダルビッシュ選手が移籍してきて私たちにいきなり転機が訪れました。
まさかこんなことになろうとは(笑)サインを待つのもラクではありませんが、
なかなか楽しいもので、貰えた時には待ちくたびれた疲れが吹っ飛びます!
お目当ての選手がいらっしゃったらぜひ一度トライしてみてください。
サインをもらうだけでなく、試合以外の場所で選手と触れることでまた違った魅力を発見することもよくあります。
Commented at 2013-06-07 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikaotx at 2013-06-07 06:27
>momomeronさま、
はじめまして!コメントをありがとうございます。
どなたでもご応募大歓迎なので嬉しいです!!
ハミルトンがレンジャーズ在籍中はこんな姿を見かけなかったので
複雑な気持ちではありますが、彼のいろんな表情が見られて良かったです。
サインは私なんかよりも夫の方がずっと行動力があって、私はいつも
”今日はそんな気になれない”とか”ずっと待つのやだな~”とか、
色々言ってます(笑)でも実際サインを貰うと”待った甲斐があった!なんて”喜んでます(笑)
ダルビッシュ選手の特集ももちろん!夫が張り切ってそのために写真をたくさん撮っていますから。
これからもよろしくお願いいたします!
by mikaotx | 2013-05-31 12:40 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(26)