ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

がんばれレンジャーズ!

最近スランプ中のレンジャーズ。でも明日はダルビッシュ選手が登板!今日から首位のアスレチックスと4連戦です。がんばれレンジャーズ!

f0232083_0205965.jpg

Commented by lonestar at 2013-06-18 06:05 x
レンジャーズだいぶヤバい事になってますね~(^^;
このホーム11連戦はがっつり貯金をする予定だったのが、今のところ1勝6敗。でも残るオークランド4連戦に全部勝てばまた首位です(私はoptimistです)

ちなみに私事ですが、このホーム2戦目(ダルビッシュ予定試合)を観戦後に日本に一時帰国します。ただ帰り道にセントルイスに寄るので、また向こうでダルビッシュの登板を観られそうですが(^^)
Commented by 道産子太郎 at 2013-06-18 08:48 x
ストライクからボールになる変化球の見極めが徹底してる最も嫌らしい打線ですね。制球の良い岩隈もスプリットを振らせられなくて苦労しました。
投手の制球力と早めの援護が大事ですね。
強敵だ〜‼
Commented by hide-a21 at 2013-06-18 09:03 x
こんにちは、ひでです。
6月に入って、なかなか勝てないうえに6連敗中ですか…。何とか流れを変えてもらいたいですね。(ホランド選手から連敗が…しかも2連敗)
(P.S)私事ですがようやくホランド選手のブログ記事を書きました。自己満足なないようですが、もし良かったら読んでやってください。
Commented by mikaotx at 2013-06-18 12:21
>lonestarさま、
レンジャーズやばいです、ライフゼロです(涙)
私もoptimistなので心強いです(笑)
日本へ一時帰国されるのですね。いいなあ~。
しかもセントルイス経由で観戦とは贅沢!
日本からもぜひレンジャーズの応援よろしくお願いいたしますねっ。
Commented by mikaotx at 2013-06-18 12:23
>道産子太郎様、
まさかsweepされてしまうとは思いませんでした。
ブルージェイズもいいチームですもんね。いやーそれにしても(涙)
今日は勝てたとはいえテペッシュも相当怪しかったし。
みっちゃんの帰還が待たれます!でも今夜はクルーズがすごかった!
明日もこの調子で!!
Commented by mikaotx at 2013-06-18 12:26
>hide-a21様
なんとか今夜久しぶりの勝利をあげて7連敗は免れました。
やっと勝てました!(涙)明日からもこの調子で!!
ホランドの記事、早速拝見させて頂きました。興奮のあまり
コメントも残させて頂きました。いやーー、あれ凄いです!!
サインボールも記事にjoinさせて頂き、ありがとうございました☆
Commented by fairchild_radio at 2013-06-19 01:01 x
やっと勝ちましたね!
4回に6点入ってひっくり返った時は
今日もか。。と思いましたけど
久々にスッキリです^^ 勝てばなんでもいいですw

明日のダルにも期待!

モアランドももうすぐ戻ってきますし
ひとまず、6連敗は過ぎたことなので
さっさと取り返してもらいたいですね!

それにしても。。
ピアジンスキーがカッコいいw
Commented by mikaotx at 2013-06-19 04:49
>fairchild_radioさま、
やっと勝ちました!久しぶりですね。
逆転されてからの更なる得点、今年のレンジャーズに
欲しかったのはあの粘りです。
キンズラーも戻ってきたし、あとはみっちゃん!
レンジャーズ打線が正常に戻る日も近いはず。
ピアジンスキーはよく打ちますよね。かっこいいし、
ファンにもかなり人気がありますよ~。
by mikaotx | 2013-06-18 00:22 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)