ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

お疲れ様でした!

今日6月18日、ボールパークで撮ったお気に入りの一枚です。真摯に取り組むダルビッシュの姿が伝わってきます。みなさま応援お疲れ様でした!夫より

f0232083_14252144.jpg

Commented by tokinoyakata at 2013-06-19 17:34
ほんとにお疲れ様です。
「遠い道のり」きびしいですね。。。
日ハム時代もこういうことありまいた。
きっと、彼の書物にはその時のこと、アメリカにきてからのことがが刻まれているはずです。
砂漠の先に、その智慧の書物が開かれる日があると信じています(^^)/
Commented by mikaotx at 2013-06-20 01:33
>tokinoyakataさま、
今はチームもスランプなので、ダルビッシュ選手の不安定な時期と
ぶつかってしまったのがちょっとキツイですね。
ダルビッシュ選手の内容がいまいちでも、昨年のように打って挽回することができない・・・。
でも彼は外野がいろいろ言うより、また自分で”書物”を開いたり、
先輩メジャーリーガーから何かヒントを得たりなどして、解決策を見つけると信じています。
Commented by fairchild_radio at 2013-06-20 03:00 x
お疲れさまでした
見事な一枚^^

今回は負けてしまって残念です。

序盤は球筋が良かったので
締まった内容になると思って観てましたが
相手が本当に上手いなと感じる試合でした。

まぁしかし。。
これだからこそ野球は面白いのだとも思います。

彼がツイッターで言っていましたけど
「人間なんで完全無欠にはなれない」
まさにその通りですね。
周りはそれでも大きなものを求めてしまう。
勿論、それだけの可能性をもった投手だからなのでしょうけど。

しかし。。
何とか早くチームの雰囲気が良くなって欲しいですね。

Commented by lonestar at 2013-06-20 03:14 x
まぁ長いシーズンこんな事もあるでしょう。
去年も夏場は苦しいピッチングが続いていましたし、、、ただダルビッシュは今やテキサスのエースです。彼が投げる試合は勝たなくてはいけないのもまた事実。
今後の巻き返しに期待です。
Commented by mikaotx at 2013-06-20 15:08
faichild_radioさま、
今夜は楽しい試合で気分良く見られましたが、昨日は残念でした。
出だしはすごくよくて期待できる!と思ったのですが、
やっぱり試合の始めの方で点を取られてしまいました。
おととい久しぶりにチームが勝って、ファンもみんな”この波に乗ろう!”
と期待を寄せていただけにがっかり感も大きかったのだと思います。
まさに大きなものを求めていた状態ですね。
キンズラーもカムバックしたし、ミッチ・モアランドも近いうちだろうし、
また打線が正常に戻るとちょっとずれていた歯車が徐々に合っていくのではと思っています。
Commented by mikaotx at 2013-06-20 15:12
>lonestarさま、
去年はシーズン終盤までは首位に君臨しつづけたので
そっちのほうが普通はおかしいですよね(笑)
選手たちの底力を信じて、私たちも応援し続けます。
ダルビッシュ選手は確かにレンジャーズのエースです。
このところ勝てる試合がなかったので、見ている方もじりじり待たされている状態で、
”そろそろエースとしてのいいプレーを見せてくれ!”と思っていた所も
あるし、何よりやっぱり勝って欲しかったですよね。
いつかエースらしい投球でレンジャーズを引っ張ってくれる、その復活を信じます!
Commented by lonestar at 2013-06-22 02:23 x
>mikaotxさま
オークランドとの4連戦は、ダルビッシュが投げた日以外は勝って3勝1敗、ゲーム差が1ゲームに縮まりましたね(^^)まぁある意味結果オーライ(笑)

それとダルビッシュの次回登板が25日のヤンキース戦(アウェイ)にずれた為、セントルイスで「打者ダルビッシュ」は見られなくなりました(^^;
ダルビッシュvsイチローの観戦は、再渡米後のホーム戦(7/22~25)まで取っておきます。またその時に(^^)
Commented by mikaotx at 2013-06-23 12:14
>lonestarさま、
オークランド戦、なかなかよかったですね。ダルビッシュが投げた日は勝てて(笑)
セントルイスでの登板ずれてしまいましたね~。せっかく計画されていたのに残念ですね。
マイナーからのピッチャーコールアップだそうですが、監督はその先のことも色々考えて
決めているような気がします。日本を楽しんでいらしてください。よい一時帰国になりますように!
by mikaotx | 2013-06-19 15:08 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)