ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

いよいよ明日は2013MLBオールスター選手発表!

明日のアストロズ戦にはダルビッシュ選手が登板します!メインイベントの試合の前に、オールスターへ行く選手が発表されるというスペシャルな時間があります。レンジャーズから選ばれたのはどの選手か、そしてダルビッシュ選手は2年連続MLBオールスター出場なるか?!結果は速報でツイートしたいと思います!ツイッターは→ @mikaotx

f0232083_11224277.jpg


個人的にニューヨークと言えばSEX AND THE CITY、そしてこの曲。Jay-Z & Alicia Keysの"Empire state of mind"。もっと雰囲気のある名曲もたくさんありますが、とりあえずニューヨークニューヨーク連呼しているので(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=0UjsXo9l6I8
Commented by Saxet at 2013-07-08 17:02 x
95年アーリントンの初オールスター戦
ノーラン・ライアンの始球式、ランディ・ジョンソンと野茂英雄が先発。
ワクワクしたものです。
当時、野茂投手の豪快な投球に熱狂し、アメリカ人までもが魅了されていました。
私はmlbでは唯一TEXファンであり、ダルビッシュファンでもありますが、
LAD時代の野茂のようなワクワク感が足りません。
選考に入ったダル投手には、目を見張る活躍をしてほしいものです!
http://www.youtube.com/watch?v=jbDGX8q6BGA
Commented by てぃだ11 at 2013-07-08 20:12 x
ダルビッシュ選手 祝 二年連続オールスター♪♪♪
良かった(^_^)v嬉しいですね☆☆
去年のオールスターのブログすっごい感動しました。
TVでは、限られた部分の映像だけでしたがmikaotxさんの夫さんのブログは開催地の写真から出場選手の写真まで素晴らしく♪雰囲気を存分にあじわえました♪♪♪今年も、是非是非!現地レポートお願いいたします!!

昨日はオールスター出場祝いと、9勝目のお祝いをしたかったのに残念な結果になってしまいました(泣)
きっとダルビッシュ選手本人が一番悔しかったでしよう(>_<)
これからも、もっと応援頑張らないと!!
Commented at 2013-07-08 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikaotx at 2013-07-09 08:08
>saxetさま、
ご紹介いただいた動画、野茂選手まさに豪快ですね!すごく迫力があって
圧倒されました。相手のバッターがこれまたすごい空振りっぷり。気持がいいです。
夫もsaxetさまのように当時を振り返って”野茂はすごかったよ、今のダルビッシュよりも
凄かった”とよく言っています。折々にアメリカ人の記憶にはまだ野茂選手のことが
色濃く残っていることも感じます。2001年に私がアメリカは遊びに行ったとき、
当時すでにイチローがマリナーズへ移籍していて活躍していたのですが、
友人家族はイチローのことはさっぱりわからず、日本人選手と言えば
”野茂?野茂よね?”とずっと言ってたことをよく覚えています。
そしてライル・ラヴェットがわかーい!!
Commented by mikaotx at 2013-07-09 08:14
>てぃだ11様、
ダルビッシュ選手、やりましたね~!!
今は上原選手が最終選考に残っているので、ぜひぜひ投票してあげてください!
今回はぜひ登板を、というのは誰もが望むところですね。
去年は”次こそ、次こそ!”と思いながら終わったので(笑)
でもあれもいい思い出です。当時のブログを見て下さったんですね、ありがとうございます!
ただ、先日はオールスター出場を祝って勝利で飾ってほしかったところですが・・・
なかなかうまくいかないものですね。ずっとダルビッシュ選手は不安定なように感じるので気がかりです。
Commented by mikaotx at 2013-07-09 08:16
>モチョモチョさま、
オールスター出場おめでたいですね~!
去年は最終選考にダルビッシュ選手を!と投票しましたが、
今年は上原選手に全力を傾けたいと思います。
そうそう、スポニチには友人と3人での写真が掲載されていたようで、
日本の家族や友人からも連絡を貰いました。おはずかしい。
その割にめっちゃ笑顔ですが(笑)
モチョモチョさんのお心に秘めておいてください(笑)
by mikaotx | 2013-07-06 15:08 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)