ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

上原選手へ投票を、VOTE KOJI!!

アメリカの皆さん、日本の皆さん、世界各国の皆さん、
上原選手がオールスターへ出場できるように投票をお願いします!!
現在、レッドソックスのクローザーとして大活躍の上原選手ですが、オールスター出場者”34人目の選手”の候補に入っています。昨年まで約2年間、レンジャーズで活躍してくれた上原選手。私達夫婦もあるレストランでばったりお会いしたことがあるのですが、とても紳士的な優しい方で感激しました。レンジャーズへ移籍後、日々華やかに報道されるダルビッシュ選手に比べ、どうしてもメディアに取り上げられることの少なかった上原選手。そんなことをものともせず、彼の”コツコツ”努力する姿勢が実を結び、昨シーズンは重要な場面で必ずマウンドで呼ばれるまでになりました。そして今はレッドソックスの守護神としてのポジションを獲得。日々努力を重ね続ける上原選手にぜひご協力お願いいたします!!

投票はこちらから
http://mlb.mlb.com/mlb/events/all_star/y2013/fv/ballot.jsp?tcid=ASG13_HP_MW
Commented by 道産子太郎 at 2013-07-10 10:10 x
いまのところ100票くらい入れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ツイートで投票できるようになってからが勝負ですね!
Commented by mikaotx at 2013-07-10 13:01
>道産子太郎さま、
私もコツコツがんばってます!
ツイートが解禁になったらラストスパートですね。
上原選手にはぜひ出場してほしいです。
Commented by lonestar at 2013-07-12 13:10 x
残念ながら・・・ですね。
私も我が軍のターナー・シェパーズに山ほど投票してましたがダメでした(^^; ダルビッシュもDL入りしてオールスターには出場しないし、、、まぁ人生なんてそんなもんです(^^)
Commented by mikaotx at 2013-07-12 16:22
>lonestarさま、
残念な結果でした>< シェッパーズはまだ若いので可能性がありますが、
上原さんにとっては少ない可能性なのではと感じたのでぜひ行ってほしかったのです。
でも今回少しでも上原さんをサポートできて個人的には嬉しかったです。
OBの選手の方へも微力ながら投票させて頂きました☆
by mikaotx | 2013-07-09 13:40 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)