ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ニューヨークに来ています

昨夜遅く、ニューヨークへ到着しました!目的はオールスターゲーム観戦だったのですが、ダルビッシュ選手が出ないことと、まだチケットを購入していなかったこともあり予定が変更になるかもしれません。ニューヨークへは観光旅行も兼ねて来ているので、美味しいものをたくさん食べに行ってテキサンな体にチャージしたいと思います。夫も私もニューヨークは初めてではなく、何度か来ているのですが2人共マンハッタンを眺めてテンションあがってます。田舎者です。はい、テキサスから来ました(笑)そんなおのぼりさんの私達がたまにニューヨークの風景をつぶやきます!https://twitter.com/mikaotx
Commented by saxet at 2013-07-14 10:55 x
テキサス→ニューヨークというと映画"Midnight Cowboy"を思い出します。まさかテンガロンにブーツ姿ではないでしょうが…
とにかく楽しんでください!
Commented by nao at 2013-07-14 10:59 x
わぁーーーいいですねえ\(^o^)/
つぶやきも楽しい♫
色々お楽しみもたくさんのようで、読んでいてもこちらまでなぜかニヤニヤしちゃってます。

ダル選手は登板なしですが、なにかのイベントなどで会えたら
またナイス画像楽しみにしております♡
Commented by mikaotx at 2013-07-14 12:10
>saxetさま、
気持ち的にはmidnight cowboyに近いような気もします(笑)
ダラスに住んでいると気づきませんが、NYへ来てはじめて
おのぼりさんであることを嫌でも実感させられました。
でもせっかくのNYなので楽しんでいます!ちょっと湿度があるのも嬉しい(笑)
Commented by mikaotx at 2013-07-14 12:12
>naoさま、
私と夫のつぶやきがまるでバラバラな内容でしたが、楽しんで頂ければ!
写真了解です♪
Commented by lonestar at 2013-07-14 17:19 x
NYC楽しそうですね。私も2度ほど行ってますが、ある意味観光客が一番放っておかれる街だと思います。
オールスターの行われるシティ・フィールドは、去年外観だけ観ました。是非中に入ってレポートして頂ければと期待しています(^^)
Commented by mikaotx at 2013-07-15 13:26
>lonestarさま、
いやー、もう久しぶりの都会なので楽しくて。
たしかに観光客は完全に放置プレイですね(笑)
昨日、夫がヤンキーススタジアムとFANFESTへ行ってました。
私はアフタヌーンティーなどダラスでできないことを(笑)
シティフィールドのレポできるように頑張ってみたいと思います!
by mikaotx | 2013-07-14 01:46 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)