ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダラスへ戻りました

少しご無沙汰になってしまいました。ニューヨークから戻り、先日のダルビッシュ選手8勝目をあげた試合もしっかり観戦し、生活もそろそろ落ち着いてきたので、写真の整理をしてまずはニューヨークでのことをぎりぎり旬と言えるうちに掲載したいと思っています。少々お待ちください。そしてがんばれ夫!
f0232083_4534948.jpg

これは世界屈指の規模である私立図書館、美しいニューヨークパブリックライブリーで見つけたオールスターゲームのためのオブジェ。
Commented by 道産子太郎 at 2013-07-27 14:57 x
おかえりなさい(^^)v
そして、夫さんがんばれ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by mikaotx at 2013-07-28 10:02
>道産子太郎様、
ただいまです!(といっても結構日がたってますが(笑))
やっと写真に手がつけられそうな余裕が出てきました♪
Commented by アンジェリカ at 2013-07-28 13:15 x
おかえりなさ~い♪今日は負けちゃいました。投手より打線を何とかせんといかんぜよっという感じでガーザより先に打者を下さい。エルビス君 そろそろ目を覚まして~私も大 大 大好きなヒゲの無いホランド君 可愛い過ぎて試合に集中でしませ~ん。
Commented by mikaotx at 2013-07-28 14:24
>アンジェリカさま、
ただいまです!今日は残念でした・・・・打線、起きて!一刻も早く起きて!!
エルビス君、ほんとお昼寝が長すぎです。リーグ内の誰よりもホームラン打ってませんから(涙)
ホランド君って髭がないとすごくキュートになっちゃうんですよね。
心が乱される気持ち、わかります(笑)
by mikaotx | 2013-07-27 04:56 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)