ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【1枚シリーズ】8月31日、8月最後のダルビッシュ選手

最近忙しくてなかなか記事が書けません(涙。本当に忙しいのは夫のほうですけれど。)せめてこまめにアップしたいと思いますので一枚シリーズ!今日の1枚は8月31日、フィールドで体を動かすダルビッシュ選手です。赤いアシックスのスパイクが目印のダルビッシュ選手でしたが、爽やかな水色と白のスパイクに変わりました。履き心地が良さそうですね。
f0232083_4471370.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2013-09-05 13:41 x
更新ありがとうございます。
ダルなんで顎出す(笑)

今日の試合は残念でしたね。
高不調の波があるのはしょうがない部分あるし、のきなみエース級が炎上する時期ではありますが
ダルはメンタル面での不安定さが態度や表情に出るのがいただけませんね。
日ハム時代は、そもそも今ほど窮地に陥らない+鶴岡捕手が全て受け止めていたのですが(笑)
相手につけこまれるスキにもなりますので、いらだちや苦しさもポーカーフェイスで凌がなければなりませんね。
次回、本当に真価が問われる試合になると思います。
A.Jとどんなやりとりがあったのかわかりませんが、よく話し合い理解し合えればと思います。

やはり4シームが生命線ですね〜。これが駄目だと全てが苦しい…
Commented by mikaotx at 2013-09-05 16:06
>道産子太郎様、
あご(笑)
文中で触れようか触れまいか悩んだ挙句、触れないことにしていたんです(笑)
1枚シリーズはシンプルしたいのにながーくなりそうで。
つっこみありがとうございます!ちょっと”あいーん”ですよね(笑)

これからはエースとしての風格を身に着けることも課題になりますね。
今シーズンはハリソンが離脱してしまったことが大きいのかも、などとも考えてしまいました。
兄貴分が急にいなくなり、2年目でいきなりチームの先頭に立たざるを得なくなったというか。
日本でのようなやり方が通じないというのもイライラの原因だったりするのでしょうか。
チームが勝って欲しいのでファンは勝手なことを色々と考えるものですが(笑)、
AJやソト、コーチたちとよく話し合い、理解を深め合って次に生かしてほしいですね。
みんな色々言うかもしれませんが、願うのはダルビッシュ選手、チームの勝利なのですから。
そして今日”落胆した”と言っていたレンジャーズファンをまたいい意味で驚かせてほしいです。
by mikaotx | 2013-09-04 08:01 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)