ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【1枚シリーズ】まだまだー! koneta

今日の取り急ぎ一枚です。まだまだいける!頑張れレンジャーズ!
f0232083_4165035.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2013-09-12 09:48 x
この負の流れを断ち切れぬままOAK戦へ。
勝神ペレスも撃沈。
こういう時こそ、ダル、ホランドの好投と打撃陣が噛み合ってくれる事を期待します‼ レッツゴーレンジャーズヽ(≧▽≦)ノ
Commented by lonestar at 2013-09-12 16:34 x
ホントに大丈夫なんでしょうか・・・。
ワイルドカード争いにもだいぶ尻に火が付き始めてますが・・・
って言うかWCやだ~!特に去年みたいなのは絶対やだ~!!
絶対地区優勝してぇ~!
という事で今週末は応援に行きます。
Commented by mikaotx at 2013-09-14 13:44
>道産子太郎様、
今日も負けてしまいました・・・・・・
負け続けるレンジャーズと勝ち続けるアスレチックスとの連戦、
両チームの状況が正反対すぎます(涙)
でも今日は負けたとはいえ、最近まったく打ってくれない試合だった為
これらの試合とはまた内容が違っていたと思うので、少し気持ちが強く持てました。
明日こそは!!(と言っている回数多いなー今年・・・)
Commented by mikaotx at 2013-09-14 13:47
>lonestarさま、
それを言っちゃーおしまいよー!!(涙)
こんなときも無駄に明るいテキサン達。それをぜひ見習いたいと思います(笑)
本当は私も”もうだめかな”とくらーくなっているのですが、
でもこんな時こそ応援だし、”もうだめかな”という気持ちには
正面から向き合わないようにしています(笑)へなちょこ上等!
解説者たちからも”ワイルドカード”の単語が聞かれるようになりました。
私も去年みたいな終わりは嫌だ~~~~~!!
というわけで、我が家も応援に参ります!
by mikaotx | 2013-09-12 04:18 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)