ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【1枚シリーズ】主砲は私だ!

レンジャーズの主砲、エイドリアン・ベルトレ。この人が打たないとなにも始まらない。頑張れエイドリアン!
f0232083_124146.jpg

Commented by fairchild_radio at 2013-09-13 02:50 x
そうだ そうだ~!^^/
若干・・目をパチッと覚ましてくれそうな
そんな気配はあります!・・かねぇ

もうこうなったら・・
最低でもA's3つとらないとですから
ベルトレには大暴れしてチームを引っ張って欲しいです!



Commented by てぃだ11 at 2013-09-13 16:23 x
ラストスパート…17連戦ですね☆
チームみんなで、ひとつひとつ☆勝っていってほしいです。まずはアスレチックス戦!ダルビッシュ選手の登板の試合は日本時間午前2時開始ですが絶対に起きて応援します!!私だけでなくたくさんの人が(夜中でも!)応援するはずです。ファンのパワーと、レンジャーズのパワーで勝利を…☆☆☆

前々回の“仲良くね♪”お気に入りです(^o^)v
あの試合は、生で見ていて本当にハラハラしました(>_<)でも次の登板の試合で素晴らしいピッチングで安心しました。(負けたのは、ショックでしたが…(泣))
アスレチックス戦は(愛を深めた…!)AJとコンビかな~?!
Commented by 道産子太郎 at 2013-09-13 19:55 x
ヒザトレ師匠ヽ(≧▽≦)ノ
Commented by mikaotx at 2013-09-14 13:47
>fairchild_radioさま、
今夜はやってくれました、ベルトレ師匠!!
でも今夜だけばちっとしてくれていてもダメなんですよね。
続けてくれないと。お願いしますよ師匠ーーー!!
Commented by mikaotx at 2013-09-14 13:52
>てぃだ11さま、
明日は午前2時開始ですが、日本からもライブで応援があるかと思うと嬉しいですね。
私達も応援に熱が入ります。
明日のバッテリーはまだわかりませんが、ピアジンスキーとは
愛を深めた、もしくは愛の再確認(笑)をしたと思っています。
ソトとも信頼関係が厚いでしょうし、あとはダルビッシュ本人のコンディションと
”打ってくれる事”ですね。明日こそは”ここがテキサスだという事を思い知らせてやれ!”という気持ちで応援します。
("Let them know this is Texas"はボールパークでよく応援に使われるフレーズなんです)
仲よくね♪気に入って頂けてうれしいです!夫が特に喜んでまーす☆
Commented by mikaotx at 2013-09-14 13:55
>道産子太郎様、
今日は師匠がちょっとだけおきました(笑)
明日からもずっと起きて頂きたい!!
あまりにもみんな打たないので、無理を承知でクルーズが帰ってきてくれないか思っている今日この頃。
でもプレイオフに進んでくれないと、クルーズが見られないんですよね(;;)
Commented by 道産子太郎 at 2013-09-15 15:59 x
クルーズはワイルドカードから出られるんでしたっけ?
Division Seriesから?
Commented by mikaotx at 2013-09-16 04:08
>道産子太郎様、
クルーズはワイルドカードから出場できるようです。
ただし、そこまで進めればの話ですが・・・ (´;ω;`)ブワッ
Commented by 道産子太郎 at 2013-09-17 16:16 x
了解です!m(_ _)m
(´Д⊂グスン
by mikaotx | 2013-09-13 01:04 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(9)