ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【1枚シリーズ】ダルビッシュ登板!

今日のタンパベイ・レイズ戦でダルビッシュ選手が登板します。ワイルドカードチームとしてもう負けられません。果たして明日こそは打線の援護が来るか?ローテーションチェンジの結果が吉と出るか、凶と出るか?チームの命運を背負って頑張れダルビッシュ!
f0232083_21232852.jpg

Commented by lonestar at 2013-09-20 12:48 x
やっと勝てましたね(^^) 内容自体はとても褒められたものではありませんでしたが、失点は初回の2点に抑えましたし何とか役割は果たしたと思います。
正直マダックス投手コーチがマウンドに行く度に代えられるかとハラハラしてましたが、我慢してくれましたねロンちゃんが(笑)
これでおそらく勝ち運も戻って来るでしょう!残り2回の登板はホームになるでしょうから、力の限り応援したいと思います。

・・・ってマズい、来週末サンディエゴに行くんだった(^^;
Commented by 道産子太郎 at 2013-09-20 22:10 x
ダルでレイズにシーズン勝ち越し!
ダルで勝った!これが重要で、ホランドで勝った!これを次回頼みます(^^)v
今日は腕が下がってましたね。こうなるとファーストボールの制球が悪く、スライダーは意図したより曲がってしまう。
ここ最近のマウンドでは、度々上から投げるモーションを取って腕が下がらないように意識してましたが、今日はマウンド上で見られなかったような?
こういうことが大事なんじゃないかな?と思いました。
疲労が原因だとは思いますがレギュラーシーズン残り10試合。
投手も野手も疲れてるし、相手も疲れてます。
なんとかチーム一丸となってミラクル起こして欲しいですね!
Commented by mikaotx at 2013-09-21 08:04
>lonestarさま、
あれくらいの方が援護が来るのかもしれません。勝ったので、今の状況から行って、
ファンも手厳しいことはあまり言わないでしょう。
ロンちゃんはもう気が抜けてたのかもしれません(笑)
サンディエゴへ行かれるんですか、素敵ですね、地上の楽園!
あちらではアメフト??
Commented by mikaotx at 2013-09-21 08:28
>道産子太郎様、
その通り~!!まだまだ”白い☆”を増やしてほしいです。
どのチームも疲れていることと思いますが、ここで流されてしまわず
”強いレンジャーズ”の復活を待っています!
シーズンが始まったころには9月なんて長いなと思っていましたが、
あっという間にここまで来ました。”粘り”を見せて欲しい!
Commented by lonestar at 2013-09-22 02:54 x
はいアメフトです。ダラス・カウボーイズのアウェイ戦を観てきます(^^)
正直この時期ならレンジャーズの地区優勝(最悪でもプレーオフ)は決まってるだろうから行っちゃえ~!と思ってたら大変な事になっています(^^;
当日はサンディエゴから念を送っておきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by mikaotx at 2013-09-22 15:44
>lonestarさま、
やっぱりアメフトなんですね!
カウボーイズの応援よろしくお願いいたします。
ちょっと色々予定外ですよね(汗
せっかくなので、サンディエゴでおいしいものたくさん召し上がってきてください。
ウニとか日本の焼肉とか日本の焼肉とか焼(ry。
食べる事しか考えていなくてすみません(笑)
Commented by snouman at 2013-09-23 00:07 x
御返事ありがとうございます^_^
やっと勝ちがついた、苦しいレイズ戦でしたが、あれから一進一退ですね。ワイルドカードまで、是非がんばって頂きたいものです。
でないと、シーズンオフが長い長い。。。

そのレイズ戦で、ダルビッシュさんの次に男前のジェントリー選手の、打って走って大活躍にとてもエキサイトしました❗️
キンズラー師匠とのダブルスチール、3塁打、芸術的涙モノです。
ジェントリー選手は、初めて見た時に、ヒップラインから脚の形が素晴らしく、(これはリオス選手もですが)一目惚れでして^_^;
マーティン選手とのポジション争いで出番が少なかったけど、ここに来て打率も上がり、ダルさんの登板日には随分守備でも援護してくれてました。
キンズラー師匠がダルさんにすごく声をかけてくれてたり、ダルさんもAJさんとのペアがみられなくなったけど、あれから反省してか皆の言葉をしっかり聞いていますね。
彼は、そう言うやんちゃなのに素直な処が魅力ですね。いい雰囲気で最後まで!!!!
by mikaotx | 2013-09-19 21:26 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(7)