ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【1枚シリーズ】闘志! koneta

残り四試合!頑張りましょう!
f0232083_22481863.jpg

Commented by fairchild_radio at 2013-09-27 01:02 x
ふと気がつくと すっかり辺りは秋の匂いが満ちています
今日の東京は肌寒ささえ感じました

この季節になると 野球は大詰め
ここしばらく失くしていた この痺れる感じ
これはこれで野球好きにはたまらなく良い感じでもあります

本当なら既にレギュラーシーズン制覇を成していてくれていたら
そっちの方がいいですけどねw
まだ終わったわけではないので!

TB・CLEともに一歩も譲らないままに
残り4試合。最後までわかりませんねぇ
なんとかホランド、ダルのところまで
離されずにいってほしいと切に願って。。

そして、その先があることを信じて。。

Commented by 道産子太郎 at 2013-09-27 03:02 x
がんばろう(●^o^●)
連日のはろーうぃんこらむ!!
Commented by mikaotx at 2013-09-27 13:14
>fairchild_radioさま、
日本はもう秋の気配が漂っているのですね。
ダラスも一応(笑)真夏の暑さが落ち着き爽やかな風が吹くようになりました。
まだまだ紫外線は強いですが。

我がレンジャーズ、踏ん張っています。頑張ってくれています!
とはいえどのチームも必死ですから、気を抜かずに頑張れレンジャーズ!!
Commented by mikaotx at 2013-09-27 13:15
>道産子太郎様、
今日もハラハラさせてくれましたが喜ばしいことにその言葉を聞くことができました。
Way to go!!!
by mikaotx | 2013-09-26 22:50 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)